FC2ブログ
TOP > クローズドノート 記者会見
 ← something else wiki | TOP | 逮捕しちゃうぞフルスロットル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クローズドノート 記者会見 

2007年10月11日 ()
沢尻エリカの態度・・・
沢尻エリカの態度・・・クローズドノート試写会の沢尻エリカの態度どう思いますか?やりすぎと思いませんか?何様と思ってるんですかね?あの態度を見てから相当イメージダウンしました。テレビでは映画のキャラですといってましたが、わざわざイメージ悪くなるような事をしますかね?和田アキ子がキレるのもわかりますちなみに前までは好きな方でした。。。。皆さんはどう感じましたか?(続きを読む)


yahoo!ニュースの沢尻エリカの写真
yahoo!ニュースの沢尻エリカの写真あの記者会見の模様を動画で見てから、あの豹柄みたいなのを着て睨んでいるイメージで定着してしまっているのですが、yahoo!ニュースの沢尻エリカのニュースの下の方に出てくる本人の写真は、どう見ても同じ人物と思えません。とても清純で素直な女優さんに見えます。あの写真って間違えて別人の写真をつけているのではないんでしょうか?あれも本人ですか?本人であれば、何十年前の写真でしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


明日娘が彼と映画に行きますが・・・・・・
明日娘が彼と映画に行きますが・・・・・・沢尻エリカさん主演の「クローズド・ノート」の映画を娘と一緒に観る約束をしていたのですが、娘は明日彼氏とのデートでその映画を観に行くことになりました。娘の彼は「恋愛映画はちょっとな~・・・」みたいに余り乗り気ではなかったようなので、私が「無理強いしないで、お母さんと観に行こう」と言いましたが、結局彼と行く事を選びました。観たくもない映画を仕方なしに観る人と一緒に行く位でしたら、観たい人(私)と一緒に観る方が充実してますよね?娘の彼が気の毒な気がするのですが・・・・・娘の選択はどうなのでしょうか?(続きを読む)



行定監督が感無量!『クローズド・ノート』釜山映画祭で上映し5000人の観客が絶賛の嵐!
シネマトゥデイ
6日、韓国にて開催されている第12回釜山国際映画祭にて『クローズド・ノート』が上映され、監督の行定勲監督が上映前に5000人の観客を前に舞台あいさつを行った。日本でもヒット中の本作だが、ここ釜山国際映画祭でもチケットは売り出しと同時に即完売し、韓国でもその ...(続きを読む)


『クローズド・ノート』行定監督登場! 5000人が沸く釜山国際映画祭開催!
シネマトゥデイ
4日、韓国は釜山にて、釜山国際映画祭が開幕し、『クローズド・ノート』の行定勲監督がレッドカーペットの上を歩いた。 この日、前日の快晴とは打って変わって雨模様。映画祭のオープニングの時間になると雨あしはいっそう強まった。にもかかわらず、会場には多くの人々が ...(続きを読む)


キムタクも今話題の『クローズド・ノート』も登場!釜山国際映画祭開幕
シネマトゥデイ
今年は、日本で大ヒット中の『HERO』や何かと話題の『クローズド・ノート』も上映され、木村拓哉の舞台あいさつもあることから韓国でも例年にない盛り上がりを見せている。 『クローズド・ノート』では予定していた沢尻エリカの登壇はなくなったが、行定勲監督が韓国の ...(続きを読む)



クローズド・ノート
映画「クローズド・ノート」を見て来ました。と言うより私の場合「沢尻エリカ」を見に行ってまいりました。水曜はレディースデイで割引があるのです。思い立ったら吉日と言うわけで決めた直後に一人で行ってきました。(思い付きから行動まで時間が ...(続きを読む)


芸能動画 沢尻エリカ クローズド・ノートの舞台あいさつ
沢尻エリカが司会者にガンとばしてますwww.(続きを読む)


今話題の沢尻エリカ クローズドノート舞台挨拶 ご機嫌ナナメ事件 司会 ...
沢尻エリカの態度で話題になっている映画クローズドノートの舞台挨拶司会をつとめたのは元フジテレビアナウンサー...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.11(Thu) 02:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← something else wiki | TOP | 逮捕しちゃうぞフルスロットル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

