FC2ブログ
TOP > 人のセックスを笑うな
 ← 秋華賞 予想 | TOP | 中村聡志 横国

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人のセックスを笑うな 

2007年10月12日 ()
マトリョーシカ の 行方
そうだ 今日は朝から人のセックスを笑うな と クワイエットルームへようこその 舞台挨拶の模様を テレビで放送していて松ケン&優ちゃんを見れたしめざましテレビでは スピッツへのインタビュー があったので朝から ちょっとだけ 得したような気持ちに ...(続きを読む)


人のセックスを笑うな
セックスをromanceというのがよいですね。 このタイトル随分とインパクトがあるので、本を見かける度にどういうことなのかと思っていたのですが、 この文章を読んで、ほほう♪と納得。 「もし神様がベッドを覗くことがあって、誰かがありきたりな動作で ...(続きを読む)


松ケンが永作に公開告白!?
映画「人のセックスを笑うな」の完成披露試写会が開催され、主演の永作博美、松山ケンイチらが舞台あいさつを行った。19歳の男子学生が39歳の非常勤講師に恋する物語で、「撮影中は永作さんに恋愛感情を持った。今でも会った瞬間に幸せな気分になっ ...(続きを読む)



“ニヤニヤした現場でした”松山×永作『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
シネトレ
注目の作家・山崎ナオコーラの文藝賞受賞デビュー作で、楽しくもピュアで切ないラブストーリーを描いた「人のセックスを笑うな」が映画化され、9日に都内にて完成披露試写会が行われた。 19歳の美術学校<みるめ>が、20才年上のリトグラフ講師<ユリ>に絵のモデルを頼ま ...(続きを読む)


松ケンが永作博美に本気で恋した?「人のセックスを笑うな」完成
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 永作博美と松山ケンイチが10月9日、スペースFS汐留(東京・新橋)にて開催された主演映画「人のセックスを笑うな」(08年正月第2弾公開)の完成披露試写会で、共演の蒼井優、忍成修吾、監督の井口奈己とともに舞台挨拶を行った。 ...(続きを読む)



松山ケンイチ出演作品、近々ですと、カムイ外伝・人のセックスを笑うな・スピンオフL・...
松山ケンイチ出演作品、近々ですと、カムイ外伝・人のセックスを笑うな・スピンオフL・椿三十郎など、舞台挨拶を見に行きたいのですが、今までに舞台挨拶チケットを購入した事が無い為にどうやって購入したらよいのか分かりません…上記の作品どれか一つでも舞台挨拶の情報、もしくは発売日や発売終了など分かる方お返事下さい。お願い致します゚。(p>∧<q)(続きを読む)


前売り券についてです。
前売り券についてです。『人のセックスを笑うな』の前売り買いたいんですが、もう買えますか??(続きを読む)


自分がしっかり持てる本!シャキッとなるお勧めの本!教えてください!!
自分がしっかり持てる本!シャキッとなるお勧めの本!教えてください!!(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 22:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 秋華賞 予想 | TOP | 中村聡志 横国

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

