FC2ブログ
TOP > ビール券 販売
 ← 自殺サイト | TOP | FOMA P904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビール券 販売 

2007年10月13日 ()

初心者です。ビール券とデパート商品券を出品しました。金券ショップで換金するよ...
初心者です。ビール券とデパート商品券を出品しました。金券ショップで換金するより高く売れると聞いたのですが、あと1日で終了なのに、9割かそれ以下の入札です。こんなことなら金券ショップへ持っていけばよかった・・・と後悔しています。評価の数が少なくて信用がないからでしょうか? 家にはお中元お歳暮にもらったビール券が山ほどあるのですが、今後はどうしようか考えています。(続きを読む)


お祝いのお返しを「しなくていい」という主人と義実家
お祝いのお返しを「しなくていい」という主人と義実家娘の出産祝いの内祝い(お返し)についてなのですが、少し遅れて主人の実家方の知り合いの方から通常より少し多めにお祝い金を頂きました。私は今日にでもその方に内祝いとして何かお送りしようと考えています。しかし、昨夜主人は「別にお返しはしなくていいよ。お金のある人だから何でも持ってるし…」との答えでした。義母もそのお祝い金を預かって持って来た時に「お返しはしなくていいよ」と言っていました。自分の友人から頂いたお祝いは毎回そう言っています。私達への気遣いなのでしょうが、そういうわけにはいかないと思うんです。たしかに地元企業の奥様でお金は持っていらっしゃいます。でもお返しって気持ちの問題ですよね。ちなみに主人は記念日等に私にプレゼントをくれたりする人じゃないし、義両親も私にはともかく、孫にも誕生日プレゼント等は頂いた事がないです。人を喜ばせたいとか、「ありがとう」の気持ちが少ない家庭だったのが影響して、お祝いを頂く→お返しする事に関して無頓着なのかとも思います。話は逸れましたが、そのご夫人は夫婦で晩酌が大好きなのだそうで、共通ビール券をお送りしようかと思っているんですが…。お祝い返し、どんな形であれすべきですよね?(続きを読む)


香典の額について
香典の額について会社の同僚の旦那さんのお父様(同居はされていません)が亡くなられ、同僚とは仕事でも接点があるので、遠方でしたがお通夜に参列しました。気持ちだけ、お参りだけと思い、3000円の香典を包みました。しかし帰りに、粗飯料(2000円)が粗供養の袋に入っており、額が少なかったことに後期していたのですが、故人とは面識もなかったので多額する必要もないかと思ったのですが、おかしかったでしょうか・・・。私は京都に住んでいて、今まで粗飯料を頂いたことがありませんでした。参列したのは滋賀県です。私の年齢は29歳です。また、後輩も参列したのですが、後輩に香典の額を聞かれたので「遠方だし面識もないので、連名で5000円程度でいいのでは?」と言ってしまったので、香典返しを受け取った日、「受け取ってください」と「受け取れません」とで少しもめるような空気になったので、私が皆に謝ったのですが、いろんな意味で恥ずかしいことをしてしまっていたのかもと、落ち込んでいます。(続きを読む)



ビール券 金額の面白動画
読売新聞大阪府は27日、2000年に府主催のスポーツイベントの費用の残金を無断でビール券に換え、府の外郭団体に寄付したとして、当時の雇用推進室係長(54)を停職1か月の懲戒処分とするなど、「不適切な会計処理」に関与した職員9人を処分した ...(続きを読む)


ビール券 課税についての情報
その中にビール券があったんですが〜。 こんなにも飲めないよ (´▽`*)アハハ …と、当時は思っていたんですが. さすがに 8月頃から、暑さ疲れでボチボチ使い始めまして。 今日、最後の一枚を使い切る! いただいた枚数は両手で数えられる範囲なんだけど . ...(続きを読む)


三越 ビール券
なので、新聞契約する時は、三ヶ月契約で、1万5千円以上(現金、ビール券あわせて)の条件でないと、契約しない事にしています。なんで、そんなに払う販売員がいるの?と思うかもしれませんが、販売員の話だと、ある一定のノルマ数(60だったと思います)を ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 19:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 自殺サイト | TOP | FOMA P904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。