FC2ブログ
TOP > 秋華賞 傾向
 ← デイリー杯2歳 | TOP | au w53s 発売日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋華賞 傾向 

2007年10月14日 ()
タガノ勢いそのまま6F82秒5/秋華賞
スポーツニッポン
【秋華賞特集 調教タイム 黄門の馬体診断】 PUSHIM(プシン)が登場。インタビューと読者プレゼント! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と情報提供者に帰属します。(続きを読む)


打倒2強へベッラレイア豪快/秋華賞
日刊スポーツ
武豊騎手を背にしたベッラレイアが豪快に坂路を駆け上がった。1ハロン目から大きなフットワークでチップを巻き上げる。馬なりで4ハロン52秒1、ラスト13秒0。前半少し掛かったため最後はセーブしたが、1週前追い切りで50秒5の猛時計をマークしており、直前追い ...(続きを読む)


調子よすぎて、やりすぎカーナ/秋華賞
スポーツニッポン
「まあ、具合がいいから、時計が出ちゃうんだよね。いい出来ではある」と気を取り直すように語っていた。 【秋華賞特集 調教タイム 馬体診断】 PUSHIM(プシン)が登場。インタビューと読者プレゼント! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 ...(続きを読む)



鬼が笑うかもしれないが、秋華賞
鬼が笑うかもしれないが、秋華賞今日のオークスいかがでした?三連複ミンティ軸の私はラヴカーナにじゃまされちゃいました。さて、鬼が笑うでしょうが、ダービーにいくウォッカ、桜花賞馬ダイワスカーレット、NHKマイルカップのピンクカメオ(オークス5着ならマイルカップもフロックとはいえないのでは)、そして今日のオークス馬ローブデコルテ、それに差のないベッラレイア。着差などからみると現3歳牝馬ではこれだけの馬がGIホースとみなしていいんじゃないかと思いますが・・・。さてさて、秋の秋華賞、京都2000m。上記メンバーが順調に夏をすごして(けがとか病気とかなく)ローズSなどで一たたきなどして、本番に顔をそろえたとき、成長度など考えて、今の時点から予想するとどんな着順になると思いますか?ちなみにジョッキーは四位さんがダブるので、ピンカメには内田さんが乗るものと考えて。(続きを読む)


中3の恋愛
中3の恋愛僕は中2の男です。しかし1年の9月から今まで一度も学校に行けてません。しかし3年から行こうと思っています。しかし一度も彼女を作った事がありません。携帯も持っていません。初恋は小6のときです。しかしその子は僕が行っていない間に転校していまいました。その子の事を忘れようとして今やっと忘れることができて新しい恋愛を始めようと思うのですがどうやったら彼女をつくれますか?恋愛のツボを教えてください。(続きを読む)


あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?
あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?皐月賞・ダービー・菊花賞及び桜花賞・オークス・秋華賞(旧エリザベス女王杯)で、一番思い出に残るレース、強いレースをした馬は何でしょう?皐月賞:ディープインパクト(落馬寸前のスタートながら坂上で5馬身引き離す)ダービー:ミホノブルボン(逃げて圧勝。戸山流スパルタの結実)菊花賞:メジロマックイーン(長距離の神様の、そして葦毛伝説第三章の始まり)桜花賞:テスコガビー(先頭はテスコガビー、あとは何にも見えない) オークス:エアグルーヴ(桜花賞大敗後、親娘2代制覇は能力の証明)秋華賞:ファビラスラフィン(NHK杯で一敗地まみれ、見事復活)※次回は古馬編をやります。春秋天皇賞・宝塚・安田・JC・有馬です。(続きを読む)



秋華賞予想サークル印チェック
今回の対象レース:京都11R秋華賞. 【予想印ポイント・上位10頭】 1.ダイワスカーレット(401p) 2.ベッラレイア(335p) 3.ウオッカ(271p) 4.ローブデコルテ(158p) 5.ラブカーナ(119p) 6.アルコセニョーラ(83p) 7.レインダンス(71p) ...(続きを読む)


秋華賞プチ統計
秋華賞についてですが。 今回は統計的なもの、から選んでみたいと思います。 なお3.4.は過去7年のデータ、5.6.は過去10年のデータを参考にしています。 データはこちらのブログに書きました。 http://bulkbone.exblog.jp/ ...(続きを読む)


秋華賞推奨馬
ダイワスカーレット 極端なSペースの競馬だったとはいえ、上がり33秒6でほとんど追うところなしでベッラレイアを退け快勝。5走連続で上がり33秒台をマークしているのは立派のひと言です。本番は前走以上に速い流れになりますが、それでも強力な先行馬は ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 01:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← デイリー杯2歳 | TOP | au w53s 発売日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。