FC2ブログ
TOP > 大分県 中津城
 ← 永作博美 ブログ | TOP | めちゃイケ オカザイル 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大分県 中津城 

2007年10月14日 ()
城の売却って、ありえるんですか?
城の売却って、ありえるんですか?カテ違いで申し訳ないです!ここでも質問させてください。ニュースカテでも、質問させてもらってるんですが昨日、TVで新聞記事を紹介してるのがあってそれで「大分の中津城天守閣を売却。3億程度で・・」みたいな記事があってました。私が、台所に居たため詳しい内容は、分からなくいろいろ調べてみましたが、この記事を見つけることは出来ませんでした。「私の、聞き間違いだったのか??」と気になってます。この記事を知ってる人いませんか?また、そもそも天守閣売却なんて出来るんでしょうか?地域住民が、反対しますよね?(続きを読む)


大分の中津城天守売却?
大分の中津城天守売却?昨日、TVで、ある新聞の記事を紹介してたんですがその記事が「大分県の中津城の天守閣を売却。3億程度で・・」みたいな記事が読まれてました。台所に居たため、記事のこの部分しか分からず、いろいろ調べてみたんですがわかりませんでした。この記事を見た人いませんか?私の、聞き間違いなんでしょうか?(続きを読む)


日本3名城というのは、『熊本城』『姫路城』とあとは何処なのでしょうか?あと一つ...
日本3名城というのは、『熊本城』『姫路城』とあとは何処なのでしょうか?あと一つは、『松本城』とか『名古屋城』とか『大阪城』とかネットでみても色々あります。教えて下さい!!(続きを読む)



中津城売却問題 所有者に再考を要請 市民団体が市に陳情書
西日本新聞
中津市の中津城天守閣売却問題で、福岡県や大分県内の歴史愛好家らでつくる市民団体「豊前の街道をゆく会」(約200人)の池浦正勝代表らが11日、同市役所を訪れ、所有者に売却の再考を要請するよう求めた陳情書を提出した。 陳情書では「中津城は旧豊前国の宝。 ...(続きを読む)


中津城、旧藩主が3億円で売り出し…市購入巡り賛否割れる
読売新聞
大分県中津市の観光名所で「日本三大水城」とも称される中津城を、所有する旧藩主・奥平家の関連会社「中津勧業」(中津市)が、収益悪化を理由に売却を計画、対応策を巡り、市民の間で議論がわき起こっている。 同社が手放すと、城がレジャー施設などになる恐れがある ...(続きを読む)



中津勧業
大分・中津城を売却計画。波紋広がる.(続きを読む)


[新聞]中津城、所有者が売却検討…市は購入も視野に(07.08.28)
大分県中津市の観光名所の一つとなっている中津城天守閣と周辺の土地計約2300平方メートルの売却が検討されている。市は景観、観光のシンボルとしての役割を果たしていると考えており、購入なども含めて対策を検討中。9月定例会一般質問(9月3〜5 ...(続きを読む)


エンターテイメントニュース一覧
中津城 購入. class=__feedview__feedItemPubDateAndAuthor>2007年10月11日、20:58:00 | にゃんこ Go to full article. 結婚式に関するマナーを勉強したことがありますか? 結婚指輪の相場は3万円〜5万円と言われていますが、ブランドものとなると、 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 21:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 永作博美 ブログ | TOP | めちゃイケ オカザイル 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

