FC2ブログ
TOP > どうぶつの森 wii
 ← ihi 損失 | TOP | 亀田興毅

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どうぶつの森 wii 

2007年10月15日 ()
wiiリモコンが利きません!!
wiiリモコンが利きません!!wiiリモコンが突然使えなくなりました。ゲームをしていて、wiiチャンネル?(一番初めの画面)に戻って再びゲームをしようと思ったらリモコンが利きません。今まで使えていたし、障害物もないし、線もぬけてません。6日に購入してまだ2日目なのにいきなり故障??でしょうか…。明日友達を呼んで遊ぼうと思っていたのでどなたか詳しい方いらっしゃいましたらなぜこうなったのか?どうすれば直るのか教えてください。お願いします。(続きを読む)


Wiiのプレイ中、電化製品を破損してしまいました。どうしたらよいでしょうか?
Wiiのプレイ中、電化製品を破損してしまいました。どうしたらよいでしょうか?私は今日任天堂のWiiのボウリングをプレイしていたのですが、コントローラーが飛んでしまい、液晶テレビが割れてしまいました。ストラップをつけていたのにです。皆さんの考えうる最良の処置を教えてください。(続きを読む)


職場の同僚の家に遊びにいくことについて
職場の同僚の家に遊びにいくことについてんにちは、いつもお世話になっております。私は今年で31歳になる独身男性です。私の職場は病院で、私はそこで介護職に就いています。そこの同じ部署で働いてる19歳の女の子の事に好意を抱いていて、片思いではありますが、それなりに仲良く話とかできてけっこう楽しくやってます。彼女の方には、彼氏とかいうか、友達に紹介してもらった男の子がいて、休みの日とかよく遊びに行ってるらしく、その話を聞いて私には脈はないと諦めました。今は、同じ職場で一緒に働けて、楽しく仕事ができることに満足しています。そんな折り、先日、彼女から「友達と一緒に遊びに行ってもいいですか?」と聞かれました。私の家には最近けっこう話題になっている任天堂の「wii」があって遊んでみたい、そうなんですが、最初は冗談かと思いきやそうでもなく、OKしたら、そのお友達と喜んでました。しかし、それを聞いていた周りの同僚もかなり驚いていてかなり意外な感じみたいでした。彼女が私の部屋に遊びに来たがる理由って、やっぱり「wii」がやってみたい、それだけなんでしょうか・・・?私くらいの年代だといろいろと考え過ぎちゃって、今まで抑えていた気持ちが再び揺れ動いてしまって困っています。私は職場の同僚とは職場意外ではほとんど付き合いがなく、お互いの家に遊びに行くなんてまずありえませんでした。そりゃ、仲の良い女の子同士なんかはよくしてるみたいですが、私のようなケースではどうなんでしょうか?(続きを読む)



Wii「スマブラX」キャラクターセレクトはこんな感じ(動画)
来年発売予定のWii「スマブラX」の キャラセレクト・ステージセレクトの 映像みたいです。 ≫「Wii「スマブラX」キャラクターセレクトはこんな感じ(動画)」を見にゲーム 超動画!様へ行く。 ≫PR AMAZON バイオハザード4 PC仕様版.(続きを読む)


マーケティング面でのWiiの勝利―「AdAge」が任天堂を表彰
米国のマーケティング雑誌「AdAge」は今年最も優れたマーケティングを行った企業を表彰するマーケター・オブ・ザ・イヤーに任天堂を・・・(続きを読む)


[Wii新作]マリオカート 最新映像
1838.jpg 情報屋さん。 [Wii新作]マリオカート 最新映像の紹介。 対戦が熱くなりそうな予感がしますね!! 画像見た人はお気づきの通り、今回は二輪車にも乗れるようです。(続きを読む)



「Wii」という名前誕生の秘話
iNSIDE
米国のマーケティング専門誌「AdvertisingAge」が、任天堂が最新ゲーム機Wiiに、「Wii」というある意味ではヘンテコな名前をつけた経緯を明らかにしています。 任天堂がコードネーム「レボリューション」と呼ばれていた最新マシンの正式名称と「Wii」と明らかにしたの ...(続きを読む)


任天堂Wiiでマリオカート
SlashGear Japan
その、マリオカートが、任天堂Wiiで登場。Wiiリモコンのハンドルを使って楽しくレースができます。 そしてなんと、12人で一斉にプレイできるようになったみたいです。 といっても私の予想ではオンラインですが。でも、12人一斉にプレイするのは楽しそうです。(続きを読む)


上期の国内ゲーム市場 「DS・Wii」が牽引 エンターブレイン調査
フジサンケイ ビジネスアイ
同社の家庭用ゲーム機「Wii」が162万台で続いた。9月20日に改良版が出たソニーの「プレイステーションポータブル(PSP)」は119万台と健闘したが、「DS」の勢いには及ばなかった。高画質が売りの「PS3」は39万台で、発売から7年以上たつ先代 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 18:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ihi 損失 | TOP | 亀田興毅

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

