FC2ブログ
TOP > 中村中 wiki
 ← バンブーブレード 制作費 | TOP | ギラリと光るダイヤのような日 本

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中村中 wiki 

2007年10月16日 ()
 中村中て男やったん!?
 中村中て男やったん!?(続きを読む)


歌手の 中村中さんは 男性ですか 女性ですか現在はどちらの性別になってるのですか
歌手の 中村中さんは 男性ですか 女性ですか現在はどちらの性別になってるのですか(続きを読む)


中村中さんも「友達の詩」を知っていたので、先日性同一性障害だと知りびっくりし...
中村中さんも「友達の詩」を知っていたので、先日性同一性障害だと知りびっくりしました。見た目も声も女性のようですが、声までなんとかなるものなのでしょうか?性転換手術も済みということですよね。。。戸籍上、男性なんて信じられない。。。(続きを読む)



テレフォンショッキングに初出演
ナタリー
のテレフォンショッキングのコーナーに、中村中がゲスト出演することが発表された。 本日10月9日に登場した夏木マリからの紹介を受けて登場する中村。テレフォンショッキングへの出演は今回が初となるだけに、タモリとどのようなトークを繰り広げるのか楽しみなところだ。(続きを読む)


2年ぶりテレフォンショッキング
ナタリー
今回は、本日10月10日に出演した中村中からの紹介。2005年10月に出演して以来、2年ぶりの登場となる。 8月に中田ヤスタカプロデュースのシングル「FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER」をリリースし、11月にはsugiurumnが手がけるニューシングル「Potential Breakup Song」を ...(続きを読む)



中村中
中村中(なかむらあたる)1985.6.28 シンガーソングライター.(続きを読む)


なんとなく幸せなこと
そして中村中もHP内でブログありましてそれも楽しみにしています停電ネタで止まってましたが無事、詳細もかかれてましたねあとは最近改めて好きになったアンダーグラフとかねボーカルの人(まだ名前覚えてなくてごめんっ)のブログなんですけど、これは ...(続きを読む)


中村中 2007/10/05~10/11
フジテレビのテレビ番組、笑っていいともに中村 中(なかむらあたる)というヴォーカリストが出演しました。 なんとも変わった名前です。 中村 中と書いて「なかむら あたる」と読みます。 「なかむらなか」ではありません(笑) . ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 11:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バンブーブレード 制作費 | TOP | ギラリと光るダイヤのような日 本

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

