FC2ブログ
TOP > ロンブー 亮
 ← さざなみcd 感想 | TOP | au W54T

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロンブー 亮 

2007年10月16日 ()
ロンドンブーツ1号2号(ロンブー)関連画像
ロンドンブーツ1号2号(ロンブー)関連画像 (その2) ロンドンブーツ1号2号(ロンブー)関連画像 【ロンドンブーツ1号2号】よしもと芸人フィギュア 【ロンドンブーツ1号2号】新宿暴走救急隊 【ロンドンブーツ1号2号】寿 【ロンドンブーツ1号2号】jealkb/ ...(続きを読む)


スクープ!ロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮) の新恋人はウワサ ...
ロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮) の新恋人はウワサのあの人だった!芸能人スクープ.(続きを読む)


ロンドンブーツ1号2号(ロンブー)・YouTube動画
ロンドンブーツ大作戦・暴ロンブー・新宿暴走救急隊・Tokyo LONBOO Tower・明日があるさ・まぶだち・マンブー!・ビンタ!・ロンブー荘青春記・ロンロバ!シリーズ・ぷらちなロンドンブーツ・週刊スタミナ天国・UN FACTORY カボスケ・赤ちゃん金ちゃん ...(続きを読む)



ワッキー“ゴール”決めた!テレビ生中継で異例の婚約発表!
サンケイスポーツ
司会を務めるロンドンブーツ1号2号、相方のヒデこと中川秀樹(36)らが“サプライズ”で祝福に駆けつけ、「あゆみ」さんも曇りガラス越しに生出演。突然の襲来にワッキーは驚きながらも、「結婚します! ありがとうございます」と笑顔を浮かべた。 ...(続きを読む)


ワッキー結婚!路上キス激写され決断?
スポーツニッポン
それまでは収録だったが、生放送に切り替わり、司会のロンドンブーツ1号2号がワッキーの都内自宅に押しかけて発表させるサプライズ演出だった。 相手の女性も、風呂場の曇りガラス越しに出演。ワッキーは「あゆみ」と呼んでおり、女性がイベントの司会をしている時に ...(続きを読む)


ワッキー突然のゴ~ル!ロンハー生放送SPで結婚発表!
スポーツ報知
ロンドンブーツ1号2号の2人と、相方のヒデ(36)のサプライズ訪問を受けたワッキーは驚いた様子ながらも、結婚することを認めた。 お相手の「あゆみ」さんも、すりガラス越しで出演。イベントでの司会などを務めていた「あゆみ」さんに、横浜での営業で出会った ...(続きを読む)



水曜21時のロンドン・ブーツ1号2号が司会している『ザ・チーター』ですが、今日8/3...
水曜21時のロンドン・ブーツ1号2号が司会している『ザ・チーター』ですが、今日8/30で番組終了には何か訳があるのでしょうか?深夜帯の時からファンなんで気になってます。(とはいえ、どの番組もゴールデンにくると面白みがなくなりますが・・・)視聴率上がらず打ち切りなんでしょうか??(続きを読む)


坂下千里子さんについてですが
坂下千里子さんについてですがだいぶ前の話になりますが、坂下千里子さんが上田(くりぃむしちゅー)さん、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)さんら、四股をかけていて問題になったことがありましたよね。先日、友達とその話をしていたら、たまたま彼が坂下千里子さんのファンだったらしくて「それって本当に信憑性がある情報なの?」と、むきになって突っ込んできました。私は下の情報から知ったので、それを示したのですが、↓http://stevie.seesaa.net/article/5501029.html「所詮ネット情報だろ?そんなモンあてになんねーよ。現に今だって坂下千里子はくりぃむしちゅーの番組にも、ロンブーの番組にも出てるじゃん。」とバカにされてしまいました。言われたときはアタマにきたんですが、考えてみればネット情報を基にして論を展開すれば、そういう突っ込みや反論をされて言い返せなくてもしょうがないかな、と反省しました。質問ですが、坂下千里子さんの四股に関しては、ネット以外にきちんとした裏のとれた情報源は存在するのでしょうか?週刊誌の写真つき報道、あるいは本人のコメントなど、信憑性のあるソースがあれば是非教えてください。(続きを読む)


ロンドンブーツ1号2号って昔、ボキャブラ天国に出てましたか?友達は「出てた!」と...
ロンドンブーツ1号2号って昔、ボキャブラ天国に出てましたか?友達は「出てた!」というのですが、どうも記憶になくて・・・。誰か知っている人、いらっしゃれば教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 17:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← さざなみcd 感想 | TOP | au W54T

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

