FC2ブログ
TOP > 品川祐 ドロップ
 ← excel2000 機関銃 イースターエッグ | TOP | 歌姫 長瀬

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


品川祐 ドロップ 

2007年10月18日 ()

【ロングインタビュー】品川祐(1)
結婚や熱愛をブログで報告するケースが増えてきた。お笑い芸人ではこの人のブログがNo.1だという。お笑いコンビ「品川庄司」とは別に作家の顔も持つ品川祐。昨年11月24日スタートとまだ日は浅いにもかかわらず大人気。今月には『品川ブログ』 ...(続きを読む)


品川祐 嫁
【CD】時給800円 (遠藤章造、八島智人、品川祐) / GREATEST HITS 《DVD付き初回限定生産》<2006/4/26>. 商品価格:2500円レビュー平均:0.0 ... さくらいろ / 時給800円 (遠藤章造、八島智人、品川祐). 商品価格:1050円レビュー平均:0.0 ...(続きを読む)


ガリレオ 第1話
ガリレオ 第1話「燃える!変人天才科学者」 キャスト:湯川 学:福山雅治、柴咲コウ、北村一輝、品川祐.(続きを読む)



品川祐さんの母。
品川祐さんの母。品川庄司の品川さんのお母さんは、マダム~(名前は忘れました)と名乗っていてラジオなんかにも出ているそうですが、何をされてる方なんでしょうか?山野愛子さんの血縁者は別れたお父さんなのか、このお母さんなのかも教えていただけると有難いです。(続きを読む)


品川祐の発言について
品川祐の発言について 今、フジテレビに品川祐が出ていて「偉そうに喋ってんなぁ~」と思っていたら、「ガイコンシャ」と言っていました。これは「既婚者」のことだったのでしょうか? 付け焼き刃の雑学王ともあろうお方が、この字を読めないとは思わないのですが??(続きを読む)


昨夜の「たかじんONE MAN」で「お坊ちゃま育ちのお笑い芸人」が紹介されていました...
昨夜の「たかじんONE MAN」で「お坊ちゃま育ちのお笑い芸人」が紹介されていました。その中で、「品川庄司の品川祐は山野愛子の孫」というパネルがあったのですが、ほとんどカットされていて、品川祐だというのがわからないほどに意図的に編集されていたように見えます。品川祐が山野愛子の孫で、品川のお母さんマダム路子が山野愛子の息子さんと離婚している、というのは有名な話ですし、本人もテレビで語っていますよね。今さら隠す話でもありませんし…何か山野愛子の方からテレビ局に圧力があったのでしょうか?もしかすると、最近山野愛子グループを継いだ品川の従姉妹のジェーンさんにしてみれば、あまり知られたくないのでしょうか?単なる時間的な編集ではないような気がしてので、気になりました。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 03:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← excel2000 機関銃 イースターエッグ | TOP | 歌姫 長瀬

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

