FC2ブログ
TOP > サンデージャポン テリー伊藤
 ← au W54T | TOP | 積水ハウス グランドメゾン横浜紅葉坂

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サンデージャポン テリー伊藤 

2007年10月18日 ()
テリー伊藤はどこ見てるんでつか('・ω・`)?
テリー伊藤はどこ見てるんでつか(´・ω・`)?(続きを読む)


男の恰好良さ、見かけ良さ違いが解りますか?日本人,韓国人の違いです。削除。
男の恰好良さ、見かけ良さ違いが解りますか?日本人,韓国人の違いです。削除。(続きを読む)


まさかですが・・・・テリー伊藤氏は正常な方の目を外斜視にする手術を受けてたら...
まさかですが・・・・テリー伊藤氏は正常な方の目を外斜視にする手術を受けてたらすごいですよね。(続きを読む)



テリー伊藤が亀田大毅のスタミナと闘争心をホメる
アメーバニュース
タレントのテリー伊藤(57)が14日にオンエアされた『サンデージャポン』(TBS系)で、TBSが中継した11日の内藤大助VS亀田大毅戦の実況が亀田寄りだったことを「最低だった」と批判した。 これについては「TBS内紛」などと派手に騒がれたものの、テリーは自身のブログでは ...(続きを読む)


テリー伊藤、tbs身びいき実況に激怒「最低だった」
ZAKZAK
亀田-内藤戦を生中継したtbsが迷走している。14日に放送された同局の情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)で、コメンテーターのテリー伊藤氏(57)=写真=は「アナウンサーの実況も最低だった」と自局のスポーツ担当の新タ(にった)悦男アナ(33)を ...(続きを読む)


テリー伊藤「実況最低」とtbs批判
スポーツニッポン
演出家のテリー伊藤(57)が14日、tbsの情報番組「サンデー・ジャポン」で、11日に同局系で放送された亀田大毅(18)と内藤大助(33)のwbc世界フライ級タイトルマッチについて「実況も最低だった」と批判。 実況で同局の新夕悦男アナウンサー(33)が「このままだと亀田 ...(続きを読む)



テリー伊藤が亀田大毅のスタミナと闘争心をホメるについて
タレントのテリー伊藤(57)が14日にオンエアされた『サンデージャポン』(TBS系)で、TBSが中継した11日の内藤大助VS亀田大毅戦の実況が亀田寄りだったことを「最低だった」と批判した。 これについては「TBS内紛」などと派手に騒がれたものの、テリーは ...(続きを読む)


テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の ...
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正が、DVD5枚にまとめた パソコン度素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 通称 7DAYSプログラム ・・・・・. テリー伊藤氏も「あ然! ...(続きを読む)


サンデージャポン テリー
亀田−内藤戦を生中継したTBSが迷走している。14日に放送された同局の情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)で、コメンテーターのテリー伊藤氏(57)=写真=は「アナウンサーの実況も最低だった」と自局のスポーツ担当の新タ(にっ ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 16:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W54T | TOP | 積水ハウス グランドメゾン横浜紅葉坂

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

