FC2ブログ
TOP > 第68回菊花賞
 ← X JAPAN | TOP | 今枝仁 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第68回菊花賞 

2007年10月20日 ()
(^^? アルプミープリーズ
(^^? アルプミープリーズ産駒と言えばマヤノトップガンですが、彼は現役時代何回レコードを出していますか?レース名とタイムも合わせて教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】マヤノトップガンの素晴らしさを一言で言うと?鞍上では無く馬自身への素晴らしさを言葉で表現して下さい。(続きを読む)


ナリタブライアンとディープインパクトってどっちが強いと思いますか?私はもちろん...
ナリタブライアンとディープインパクトってどっちが強いと思いますか?私はもちろんナリタブライアンです。怪我さえなけりゃ一番ですよ。(続きを読む)


競馬の出走について
競馬の出走についてこんにちは。競馬に興味を持って見ているのですが、詳しいことについては全くの初心者です。そこで、競馬の出走について分からないことがあったので、以下の3点について質問させていただきました。①yahoo!さんのスポーツ・競馬のページで、「次回のレース情報」にあるレースを見てみると、たくさんの馬が出走の登録(?)をしています。例えば、28日に行われる根岸ステークスには、現在31頭の馬が特別登録となっています。この31頭の中から28日に出走する馬は、どのように決められているのでしょうか?②レースによって出走できる最多の頭数(フルゲートの数?)は違うのでしょうか?見ていると違うように思うのですが、いまいち確信もないもので・・・③競馬に興味を持って見ていくうちに、テイエムオペラオーという馬が大好きになりました。それからオペラオーについて色々調べると、オペラオーは追加登録料を払って皐月賞に出走したことが分かりました。そうして追加登録料なるものを知ったのですが、追加登録料を払えば、そのレースには必ず出走できるのでしょうか?それとも、登録料のみでは出走は確定しないのでしょうか?初歩的な質問で恐縮ですが、ご存知の方、教えていただけたら幸いです。(続きを読む)



菊花賞発売開始!!
先ほど14時から菊花賞の前々日発売が開始になりました。 昔、宝塚記念において、ヒシミラクルの前売りオッズが以上に下がり、その原因が後に「ある人物」が単勝に1200万ほど投資したことがニュースとなったのを皆様も覚えているハズ。 ...(続きを読む)


2007年 菊花賞
サンケイスポーツ「菊花賞は年頭の段階で目標でした。乗るたびに、このレースが合わないと思ったことは一度もありません。この馬の勝ちパターンである4角先頭という競馬が、菊花賞では一番合っていると思うからです」 はったりで言ってるわけじゃあない ...(続きを読む)


人気薄でいいの?タスカータ/菊花賞
「菊花賞はスタート直後にすぐ上り坂。負け惜しみで“外でもいい”と言う人もいるけど、やっぱり内枠が欲しかった。スムーズに流れに乗りたいね」と同師。直線一気に突き抜けた5月京都新聞杯(1着)の末脚がサク裂すればV争いも夢ではない。 ...(続きを読む)



京都得意タスカータが狙い目/菊花賞
日刊スポーツ
タスカータソルテを狙います。神戸新聞杯は掲示板に届きませんでしたが、気性面の成長を見せ、スムーズなレース運びをするなど好内容でした。ダービーは惨敗でしたが、京都新聞杯を快勝しているように京都コースに替われば話は別。中間のけいこの動きも抜群で、好条件が ...(続きを読む)


【菊花賞】仕上がり万全ロックドゥカンブ5連勝で戴冠!
サンケイスポーツ
芝は一番広いaコースを使用。金曜朝からまとまった降雨があったが、土曜朝から空模様は徐々に回復傾向にある。絶好の馬場での高速決着は望みにくいが、菊花賞当日は良馬場で施行されそうだ。20日のダートは脚抜きがいいので、持ち時計がないと辛そうだ。(続きを読む)


無敗ロック文句なしの先着/菊花賞
日刊スポーツ
ジョッキーは「走る気になっていたし、終わったらケロッとしていた。心臓が強いのだろうね」と、あらためて心肺機能の高さに感心した。 過去、無敗の菊花賞馬はクリフジ、シンボリルドルフ、ディープインパクトの3頭。名馬に肩を並べる可能性は、決して低くない。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.20(Sat) 18:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← X JAPAN | TOP | 今枝仁 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。