FC2ブログ
TOP > 今枝仁 ブログ
 ← FOMA SH704i | TOP | デジカメ プリント

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今枝仁 ブログ 

2007年10月21日 ()
山口・光市の事件元少年とやらの弁護士は なぜ泣いていたのですか?
山口・光市の事件元少年とやらの弁護士は なぜ泣いていたのですか?なぜ、あんなヤツに20人以上もの弁護しが就いたのですか?(続きを読む)


橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。
橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。(続きを読む)


山口県光市母子殺人事件の被告は自分の性的欲望を満たす為に、本村さんの妻を強姦...
山口県光市母子殺人事件の被告は自分の性的欲望を満たす為に、本村さんの妻を強姦し泣き止まない11ヶ月の赤ん坊まで殺害した。こんなに酷い犯罪を犯しながらも、同被告は反省の色を見せない手紙を知人に送っていた。最高裁は昨年6月に破棄。広島高裁での差し戻し控訴審で、弁護団は強姦(ごうかん)目的や殺意を否認している。 こんな奴は即刻死刑だと思う。ところで、この事件に関して、裁判の本質は別に、橋下弁護士が5月27日に出演した関西の民放テレビ番組で、弁護団について「もし許せないって思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求をかけてもらいたい」と発言。1審、2審でもなかった事柄を持ち出していたずらに裁判を長引かせているというものらしい。原告4人を含む弁護団22人への懲戒請求は、全国で3900件に上っている。このような懲戒請求があることさえ知らなかった。こういときでないと知る機会がない。どうやれば、懲戒請求できるのでしょうか?インターネットで可能ですか?(続きを読む)



リタリン 売買
(o^-^o)ニコニコ動画 フィット プロ野球 ペッパーランチ マラウイ ラ・ロシェル リーリー・ソビエスキー リタリン ロト6 愛の迷宮 安良城紅 医龍2 横浜中華街 俺は、君のためにこそ死ににいく 夏木マリ 吉永正人 久保田智子 銀魂 検索エンジン 今枝仁 . ...(続きを読む)


≪光市母子殺害事件弁護団≫今枝仁弁護士が 弁護人を辞任、元少年の ...
バトルのお相手 今枝弁護士のブログへ・・・. 弁護士・未熟な人間・今枝仁・・・光市事件と刑事弁護の理解のために. 実は あの記者会見での涙で なんだコイツと思い. 橋下弁護士とブログでバトルの報道を見たときも. まともにブログの内容まで読まなかっ ...(続きを読む)


今枝仁弁護士のコメントの転載(追加あり)
光市母子殺害事件の弁護団のお一人で、橋下弁護士に対する損害賠償請求訴訟の原告の一人でもある今枝仁弁護士から、コメントの転載依頼があり、掲載元の「弁護士のため息」の管理人 さんも了承されているようですので、ここに転載します。 ...(続きを読む)



元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


光市事件方針巡り対立 元少年弁護団が分裂、迷走
J-CASTニュース
「赤ちゃんを床に叩きつけたのは『ママゴト遊び』」といった主張の表現などに、弁護団の一員である今枝仁弁護士が反発し、一人で弁護活動をするというのだ。今枝弁護士は、「弁護団から排除された」としており、弁護団は迷走の色を濃くしている。 弁護団の内紛は、今枝仁 ...(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
山口県光市で99年、母子を殺害したとして殺人や強姦(ごうかん)致死罪などに問われている当時18歳の元少年(26)の弁護団(22人)のうち、今枝仁弁護士(広島弁護士会所属)が17日、弁護人を解任されたことが分かった。 今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.21(Sun) 06:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH704i | TOP | デジカメ プリント

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。