FC2ブログ
TOP > 今枝弁護士 涙
 ← X JAPAN | TOP | ハイパーマルチクリエーター 高城剛氏

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今枝弁護士 涙 

2007年10月22日 ()
元少年の今枝弁護士解任 光市母子殺害事件
光市母子殺害事件の弁護団の1人、今枝仁弁護士(広島弁護士会)が、被告の元少年(26)から弁護人を解任されたことが18日、分かった。 今枝弁護士のブログや事務所によると、元少年自らが書いた解任届が16日付で作成され、弁護団長を通じ送られ ...(続きを読む)


今枝ブログ出張所
しかし、今枝弁護士のブログ経由のアクセスが大変多いのは事実でありまして、私のブログが今枝ブログの恩恵を受けていることも事実です。 そこで、今枝弁護士に対するメッセージとその返答専用のエントリとしてこのエントリを立てることにしました。 ...(続きを読む)


橋下ブログ批判(その2)
今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ(2) その(1)を書いたのでその(2)を書かないと落ち着かないなと思っていたのですが、長ったらしくてどうにも論理的でないので面倒くさい思いが先にたってなかなか手がつきませんでした。 ...(続きを読む)



[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士
[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士今日(27日)の午後に 橋下徹弁護士 と 今枝仁弁護士の 第1回口頭弁論が開かれれますが,結果はどうなると思いますか???.(続きを読む)


橋下弁護士と今枝弁護士の裁判、どちらが正論だと思いますか?参考http://sankei.j...
橋下弁護士と今枝弁護士の裁判、どちらが正論だと思いますか?参考http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/070927/trl0709271427011-n1.htm正論に至った理由もできればお願いします。(続きを読む)


死刑廃止論者、今枝弁護士が、懲戒請求に涙の反論!!・・・・・・・でも・・・・・...
死刑廃止論者、今枝弁護士が、懲戒請求に涙の反論!!・・・・・・・でも・・・・・ 涙がまったく出ていませんでしたね。なというクサイ芝居でしょう。あれで思い出したのは、何年か前、自民党の安倍・中川両議員から言論弾圧を受けたと訴えていたNHKの左翼プロデューサーです。彼もまったく涙が出ていなかった。そして言論弾圧は結局事実無根、左翼プロデューサーのカラ騒ぎだった。あいつも今枝と同じ、のっぺりとしたデブでしたね。カメラの前で必要以上に被害者ヅラして、相手を悪者に思わせようという汚い陰謀見え見えなのに、もっともらしい屁理屈並べている、と私は見ていておぞましく思いましが「いいえ、彼は立派だ」という方、その理由をお聞かせください。(続きを読む)



元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


光市事件方針巡り対立 元少年弁護団が分裂、迷走
J-CASTニュース
今枝弁護士は、「弁護団から排除された」としており、弁護団は迷走の色を濃くしている。 弁護団の内紛は、今枝仁弁護士が2007年10月14日付のブログで明らかにした。「重大報告」と見出しをつけた日記で、今枝弁護士は、当日の弁護団会議で意見が対立し、主任弁護人の安田 ...(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定を中心にした弁護方針に不満を表明。強姦の計画性がなかったことや、更生可能性などに重点を置いた主張をすべきだとして意見が対立したことを記していた。15日のブログで弁護人辞任を明らかにしたが、元少年が「辞めないでほしい」 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.22(Mon) 10:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← X JAPAN | TOP | ハイパーマルチクリエーター 高城剛氏

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。