FC2ブログ
TOP > 日本シリーズ進出決定
 ← FOMA SH904i | TOP | 俺は、君のためにこそ死ににいく

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日本シリーズ進出決定 

2007年10月23日 ()
クライマックス・シリーズって何?
クライマックス・シリーズって何?今、メディアでは「阪神のリーグ優勝は消滅」と言ってます。クライマックス・シリーズって何のことですか?てっきり“プレーオフ”のことだと思っていました。でも、現在3位の阪神の優勝が無くなってしまったと言うことは・・・どーゆーことですか?クライマックス・シリーズって何ですか?・・・と言うことです。(続きを読む)


来シーズンからセリーグでも採用されますプレイオフは、個人的には反対です。理由...
来シーズンからセリーグでも採用されますプレイオフは、個人的には反対です。理由はペナントレースを130試合程度もする意味がなくなるし、短期間の勝敗で日本シリーズ進出決定はそのときの好不調が極端に影響し、3位でも弱いチームが出場する可能性があるからです。(昨年のパリーグの3位は5割以下だったような気がします)皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



木原光知子 結婚の関連情報
今日の気になる他のキーワード シンジテマシタ ジャニー・デップ 無期限営業禁止 日本シリーズ進出決定 木原光知子さん 京きなこ ジョシデカ ビューティフル塊魂 げんしけん2 エジプト戦 タグ: 瀬島龍三. 亀田大毅「結婚 相談所」無料アダルト動画鬼塚 . ...(続きを読む)


やったね日本ハム!
日本ハム、日本シリーズ進出決定! 強いよ、日本ハム! 当分、ビールがおいしくいただけそうだ。 日本シリーズ優勝期待してます v('▽^). (今日のメニュー). ワイドスタンドスクワット 20回 ヒップリフト 20回カーフレイズ 20回レッグカール ...(続きを読む)


祝、日本シリーズ進出決定!!
やりました。2年連続日本シリーズ進出決定です。 更に嬉しいことに、不振だったセギノールにようやく一発が出ました。 考えてみれば、このシリーズ唯一の本塁打がこれですから、12球団最少本塁打の日ハムらしい戦いでしたね。 ...(続きを読む)



ドラゴンズ応援セールに行列
中日スポーツ
中日ドラゴンズの日本シリーズ進出決定を受けて21日、名古屋市内を中心にデパートやスーパーで応援セールが始まった。 各店は落合監督の背番号66にちなんだ特価品などを用意。強竜フィーバーを後押しした。 名古屋市中区の松坂屋本店ではセール初日が日曜日に重なった ...(続きを読む)


決戦から一夜あけて
札幌テレビ
楽勝です」「(Q.狙うところは?)もちろん日本一!2連覇です。うたがってないです!信じてますから!」 一方、丸井今井札幌本店では開店と同時にくす玉が割られました。店内ではきょうから日曜日まで日本シリーズ進出決定セールが開かれ、祝勝ムードに包まれています。(続きを読む)


ヒルマン監督がロイヤルズ次期監督濃厚に
日刊スポーツ
日本シリーズ進出決定から一夜明け、ヒルマン監督の去就騒動がヒートアップ。昨オフにはレンジャーズとアスレチックス、パドレス3球団の面談を受けたが、かなわなかった。9月8日の辞任表明後、約1カ月半を経て夢が現実味を帯びてきた。 ロ軍ムーアGMは「交渉の段階 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 04:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH904i | TOP | 俺は、君のためにこそ死ににいく

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

