FC2ブログ
TOP > フェラーリ キミ・ライコネン
 ← アパガーデンコート綾瀬 レジオネラ | TOP | 探偵ガリレオ 映画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フェラーリ キミ・ライコネン 

2007年10月25日 ()
ライコネンの進路を妨害?ハミルトン謝罪「申し訳ない」
ライブドア・スポーツ
フェラーリのキミ・ライコネンは3位となったが、ライコネンが最終ラウンドに臨もうとした瞬間をマクラーレンのハミルトンに妨害されるというトラブルが発生した。 この件についてハミルトンは「ライコネンに対して謝罪した。ピットインした際に、マクラーレンのスタッフ ...(続きを読む)


F1 : モンテゼモーロ、マクラーレンへの攻撃を止めず
TopNews★レース速報
タイトルを獲得したにもかかわらず、ルカ・ディ・モンテゼモーロ(フィアット会長)のマクラーレンへの気持ちは鎮まっていないようである。 モンテゼモーロはイタリアのラジオでキミ・ライコネン(フェラーリ)の勝利を「正義の勝利」とたたえ、スパイ疑惑にも触れながら ...(続きを読む)


シューマッハ氏 ライコネを祝福
AFPBB News
... は22日、自身のホームページ上で、「こんなドラマティックな結末は予想していなかった」と述べ21日に行われたF1第17戦・ブラジルGP(Brazilian Grand Prix 2007)を制し、初の年間王者に輝いたフェラーリ(Ferrari)のキミ・ライコネン(Kimi Raikkonen)を祝福した。 ...(続きを読む)



キミ ライコネン ワールドチャンピオンおめでとう!
キミ ライコネン ワールドチャンピオンおめでとう! 昨年12月30日の 英語格闘記 第171段での私の予想が当たりました。 遂にキミ ライコネンが世界タイトルを取りました。 しかしながら、今回のレースは凄かった・・・ 1ポイント差で、レース前は殆ど ...(続きを読む)


奇跡の王者!キミ・ライコネンV
あぁ、長年F1を見ているけど、オイラは完全に読み違えてました。 もう1度、開幕戦からライコネン目線でストーリーを読み返さないといけないかも。 ドライバーズポイントランキング. 1キミ・ライコネン 110点2ルイス・ハミルトン 109点3フェルナンド・ ...(続きを読む)


ライコネン お誕生日のプレスリリース 「プレゼントは日曜のレースの後に」
17日、ブラジルで28歳のお誕生日を迎えたキミ・ライコネンですが、ブラジルは彼にも大切なレースであり、それに集中していたいともいいます。 そして、彼がフェラーリのドライバーになって早1シーズンが過ぎようとしていますが、ずっとマクラーレンで彼を ...(続きを読む)



F1 モナコマイスターのステータス
F1 モナコマイスターのステータスF1のモナコGPと言えば、ルマン24時間耐久レース、インディ500と並んで「世界三大レース」と称されますが現役ドライバーの中で、モナコでの優勝経験がある、いわゆる「モナコマイスター」は2002年のデビットクルサード、2004年のヤルノトゥルーリ、2005年のキミライコネン2006年のフェルナンドアロンソ・・・・・・・・・・ですよね。モナコマイスターとの称号が付くほどの、モナコGPでの優勝経験は、ドライバーにとって特別なステータスとなるのですか?日本の歌手が「紅白歌合戦」に出場すると、翌年からのギャラが跳ね上がる・・・なんて話を良く耳にしますが、F1の世界でも同じ様な事はあるのですか?(続きを読む)


F1 今年はマクラーレンの
F1 今年はマクラーレンのマクラーレンのブッちぎり・・・・・・・のまま、進みそうですか?フェラーリも追いつけないでしょうか?(続きを読む)


F1 ブラジルグランプリの赤旗
F1 ブラジルグランプリの赤旗2003年のブラジルグランプリの事ですが、大雨で次々とリタイア・クラッシュする車が出て、最後の何周かを残して前周回で、クラッシュした車に気付かず、アロンソも大クラッシュしてしまった為に、レースは赤旗が振られました。レースとしては、大クラッシュが起こる前々周回の時点では、マクラーレンのキミライコネンがトップでその次の周回にフィジケラにオーバーテイクされていました。しかし、解説の川井さんは赤旗ストップになる前々回の時点での順位が、認定されるのだ・・・と力説していて表彰式では、ライコネンが優勝とされ、「??????」と納得できないといった表情のエディジョーダンとフィジケラの姿が印象的でした。が・・・・・・・・・・後に、優勝はフィジケラという事になっていました。今度はこちらが??????です。川井さんの解説だと、優勝はライコネンで決まり!!のはずですがいったい何が正解だったのでしょう。「なんで今頃?」とお思いかもしれませんが、その頃は知恵袋の存在は知らなかったし中途半端に「?????」の疑問を持ち続けているより、詳しい方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいと思います。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 05:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アパガーデンコート綾瀬 レジオネラ | TOP | 探偵ガリレオ 映画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。