FC2ブログ
TOP > ライコネン 壁紙
 ← 花田美恵子 浮気 | TOP | FOMA SH704i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライコネン 壁紙 

2007年10月25日 ()
F1 : ブラジルGP決勝 詳細レポート/ライコネンが初戴冠!
TopNews★レース速報
快進撃を続ける新人ハミルトンに、何度もチャンピオン争い脱落のがけっぷちに立たされてきたアロンソとライコネンのトップドライバー2人だが、厳しいながも希望の糸をつないでいた。 前日に行われた予選は、タイトル争いにからんでいない地元出身のフェリペ・ ...(続きを読む)


F1 : ライコネン、驚きのワールドチャンピオンに輝く
TopNews★レース速報
ルイス・ハミルトン(マクラーレン)が有力視されていたものの、驚くべきことに2007年チャンピオンシップの栄冠に輝いたのはキミ・ライコネン(フェラーリ)だった。 チームメートであり、母国GPを迎えたフェリペ・マッサのアシストを受けたフィンランド人のライコネン ...(続きを読む)


【F1 最終戦】 ブラジルGP 決勝結果 “キミ・ライコネンがワールドチャンピオン”
オートバイテル・ジャパン
ルイス・ハミルトン、フェルナンド・アロンソ、キミ・ライコネンが3つ巴の状態で迎えた最終戦。ポイントリーダーだったルイス・ハミルトン(マクラーレン)が、序盤にマシントラブルにより大きく順位を下げ、ワールドチェンピオンの行方がわからなくなったレース展開。 ...(続きを読む)



ライコネン優勝
今日のライコネン優勝の関連語: F1 ワールドチャンピオン 大逆転 最終戦 チャンピオン.(続きを読む)


ライコネン
急上昇ポイント: 1128.(続きを読む)


ライコネン まくり切る
チャンピオン争い三つ巴で向かえた最終ブラジルGP、ライコネンがまくり切ってチャンピオンになりました。まさかこんな結末が待っていようとはね。アロンソの3連覇、マッサの母国GP連覇、ハミルトンは初の新人でのチャンピオンなどなど、見所満載の ...(続きを読む)



F1 アロンソを見ていてせつなくなりました
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました私は、ライコネンのファンなので本当なら私にとっては「アロンソ」はヒールなので、アロンソが失敗すると(あまりないけど)本音としては「嬉しい」のですが、今日のアロンソを見ていると切ない気分になりました。自分のクラッシュの後を呆然と見つめる姿を見ていると・・・・敵ながら可哀想に思えて・・・。それにしても① これで決まりですかね・・・(勿論、今日の様な事がハミルトンに起こらないとも限りませんが)② アロンソに地獄を見せ、今期、初表彰台目前で引き摺り下ろされたウェーバー・・・。ベッテルは2人に謝ったんでしょうかね。(総シカト)状態になんてなりませんかね。本日のレースの感想も聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


F1 アロンソとライコネンに非難が集中
F1 アロンソとライコネンに非難が集中アロンソとライコネンの今年のパフォーマンスに対して、「二人はチームメイトを負かす事を考えなければならない」と皮肉まじりの報道がされているそうです。アロンソとハミルトンの立場を考えると、「ハミルトンが実に良くやっている・・・」のであって、3レース終わって1.2.5位のアロンソがとても悪い・・・訳ではないと思います。(ハミルトンの3.2.2.位は正にスーパールーキーって感じですが)ライコネンにしたって1.3.3位ですから、文句を言われるような結果ではないはずです。マッサ君が前回のバーレーンで、数々の非難の声を黙らせる、1位に輝き、「いい感じ」かもしれませんが6.5.1位ですから、安定性がない・・・・(まだ3戦ですが)とも言えると思います。でも、二人は圧倒的な地位を求められているのでしょうか?2年連続ワールドチャンピオンのアロンソはともかくフェラーリは1stも2番手もないとジャントッドが明言している通り、ライコネンとマッサはガチの勝負でいいはずです。ジャントッドはそう言ったけれど、やはり「ライコネンが一番手」との見方が強いのでしょうか?(続きを読む)


F1 上海グランプリ 結果のネタばれありますのでご注意!!
F1 上海グランプリ 結果のネタばれありますのでご注意!!結果を書いていますので、フジテレビの放送を楽しみにしている方々・・・絶対見ないで下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「誰かが仕組んでいるとしか思えない」と、解説の森脇さんが言ってましたが・・・同感です。勝利の女神は「ますます。面白くなったでしょ???」と笑っていそうなレースでしたね。ハミルトンのトラブルは「タイヤ」の破損という事はわかりました。後ろの右側のタイヤが酷く磨耗して、白い中身が見えていた状態だったわけですがピットレーンに入って「運のいい奴」と思った途端のコースオフ・・・・。ライコネンファンの私は思わず「やった」と手を叩いてしまいました。30周目を超えた位だったと思いますが、最初のタイヤをそのまま着けて走っているのは、ハミルトンだけじゃなかったのに、彼にだけあんなタイヤトラブルが起こったのは「走り方」のせいですか?それとも「今日、決めてやろう」と無理しちゃったのでしょうか?あれは、他の3強にも起こり得るトラブルだったのでしょうか?それとも、やはり、今日のハミルトンの走りには問題あり・・・・だったですか?ご意見、解説をお願いします。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 08:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 花田美恵子 浮気 | TOP | FOMA SH704i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

