FC2ブログ
TOP > ライコネン 壁紙
 ← ガンダム ウィキペディア | TOP | 私的録音録画小委員会 パブリック

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライコネン 壁紙 

2007年10月25日 ()
ブラジルgp ライコネン逆転で年間王者
デイリースポーツ
自動車f1シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(gp)は21日、サンパウロのアウトドロモ・ジョゼカルロス・パセで71周(1周4・309キロ)の決勝を行い、年間3位だったフェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)が1時間28分15秒270で勝ち、110点として逆転で初の年間 ...(続きを読む)


ライコネン逆転で年間王者 f1ブラジルgp決勝
中日スポーツ
【サンパウロ21日共同】自動車f1シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(gp)は21日、当地のアウトドロモ・ジョゼカルロス・パセで71周(1周4・309キロ)の決勝を行い、年間3位だったフェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)が1時間28分15秒270で勝ち、110点として ...(続きを読む)


ライコネン初の総合v中嶋は10位/f1
日刊スポーツ
フェラーリのキミ・ライコネンが、自身初の総合優勝を達成した。同僚マッサとの優勝争いを1時間28分15秒270で制し、今季6勝目を挙げた。これで総合ポイントを110点に伸ばし、トップに立っていたハミルトン(マクラーレン)、2位アロンソ(同)をかわす劇的な幕切れ。 ...(続きを読む)



F1で日本にはどうしてアロンソのファンが少ないのですか...???
F1で日本にはどうしてアロンソのファンが少ないのですか…???(続きを読む)


F1 アロンソを見ていてせつなくなりました
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました私は、ライコネンのファンなので本当なら私にとっては「アロンソ」はヒールなので、アロンソが失敗すると(あまりないけど)本音としては「嬉しい」のですが、今日のアロンソを見ていると切ない気分になりました。自分のクラッシュの後を呆然と見つめる姿を見ていると・・・・敵ながら可哀想に思えて・・・。それにしても① これで決まりですかね・・・(勿論、今日の様な事がハミルトンに起こらないとも限りませんが)② アロンソに地獄を見せ、今期、初表彰台目前で引き摺り下ろされたウェーバー・・・。ベッテルは2人に謝ったんでしょうかね。(総シカト)状態になんてなりませんかね。本日のレースの感想も聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


F1 アロンソとライコネンに非難が集中
F1 アロンソとライコネンに非難が集中アロンソとライコネンの今年のパフォーマンスに対して、「二人はチームメイトを負かす事を考えなければならない」と皮肉まじりの報道がされているそうです。アロンソとハミルトンの立場を考えると、「ハミルトンが実に良くやっている・・・」のであって、3レース終わって1.2.5位のアロンソがとても悪い・・・訳ではないと思います。(ハミルトンの3.2.2.位は正にスーパールーキーって感じですが)ライコネンにしたって1.3.3位ですから、文句を言われるような結果ではないはずです。マッサ君が前回のバーレーンで、数々の非難の声を黙らせる、1位に輝き、「いい感じ」かもしれませんが6.5.1位ですから、安定性がない・・・・(まだ3戦ですが)とも言えると思います。でも、二人は圧倒的な地位を求められているのでしょうか?2年連続ワールドチャンピオンのアロンソはともかくフェラーリは1stも2番手もないとジャントッドが明言している通り、ライコネンとマッサはガチの勝負でいいはずです。ジャントッドはそう言ったけれど、やはり「ライコネンが一番手」との見方が強いのでしょうか?(続きを読む)



F-1ライコネンの総合チャンピオンに“待った”
気になりまくりなニュースが飛び込んできました。 F1ブラジルGPのレース後の車検で、BMWザウバーとウイリ...(続きを読む)


トロロッソのドライバーに中指を立てるフェラーリのキミ・ライコネン
最終戦ブラジルグランプリで優勝しワールドチャンピオンを決めたフェラーリのキミ・ライコネン。バーレーンGPの予選セッション中、トロロッソのマシンに阻まれアタックできなかった事に腹を立てたのか、トロロッソのドライバーに向かって中指を立て ...(続きを読む)


寝不足です。ライコネンありがとう。
ライコネンのワールドチャンピオンは私としては最高の結果。空気を読めない、さらに地元グランプリのマッサがそのままトップチェッカーかと思ってハラハラしたよ。(そんなことはないと思いつつも・・・). ハミルトンのスタート直後からの焦りは若さを ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 22:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ガンダム ウィキペディア | TOP | 私的録音録画小委員会 パブリック

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。