FC2ブログ
TOP > うたばん 東方神起 観覧
 ← プレミアa gt-r | TOP | au w53ca 価格

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うたばん 東方神起 観覧 

2007年10月26日 ()
ユンソナさんが韓国で婚約会見をしましたが、「韓国人と結婚して韓国に住みたかっ...
ユンソナさんが韓国で婚約会見をしましたが、「韓国人と結婚して韓国に住みたかった」って言ってましたよね。じゃあ、何故日本に滞在して仕事してるんでしょうか?ユンソナさんは可愛くて好きだし、韓国の方も日本人より道徳心が強くて勤勉で立派だと思っています。韓国の方が反日感情を持つ気持ちもわからないでもありません。韓国にいれば、素敵な人との出会いもたくさんあるだろうに、なぜわざわざ日本にいるのか不思議です。(続きを読む)



東方神起×うたばん×紅白
東方神起がくぅちゃんとコラボするシングルで うたばんに出るってほんまですか あと、東方神起。。。 紅白出場決定ってほんまですか ほんまやったらマジで嬉しいんですけど 1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ ¥3511 Amazon.co.jp ...(続きを読む)


東方神起×ミュージックフェア×うたばん
東方神起。。。 前にうたばんでるんかなぁ 的なブログをしましたが。。。 うたばんには11月22日に出演するみたいですね って、日にち間違ってたらごめんなさい あと、ミュージックフェアにも出演するみたいですね わぁぁ~い② ...(続きを読む)


東方神起×音楽戦士×MF×MJ×うたばん
東方神起 TV出演情報 11月2日(金)…音楽戦士 【関西はまた違う日ですよね?いつなんやろ?】 11月3日(土)…MF(ミュージックフェア) 11月9日(金)…MJ(ミュージックジャパン) 11月22日(木)…うたばん -------------------------------------------------- ...(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.26(Fri) 18:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← プレミアa gt-r | TOP | au w53ca 価格

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

