FC2ブログ
TOP > leopard レビュー
 ← au W53CA | TOP | 浦和レッズ 掲示板

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


leopard レビュー 

2007年10月28日 ()
[Apple][Mac][OSX]LeopardのDockを2Dに戻すためのアプリ。
LeopardからDockは3Dになったわけですが、以前のDockのデザインのほうが好みだという方もきっといるでしょう、多分。 そこで、Dockを以前の2Dに簡単に戻せるアプリのご紹介。 一つ目は『DockSwitcher』。 DockSwitcher 1.2 - MacUpdate ...(続きを読む)


Leopard 雑感
昨日、入れ違いに家にきたLeopard。プレオーダーしつつも銀座に並んで、world premiere report fro ginza をお届けするつもりだったのですが、雨(と前日の飲み会の副産物である寝不足)によってそんな気も起きなかったので、家に帰ってさっさと ...(続きを読む)


[Apple][Mac][OSX]Leopardの『ヘルプ』はちょっと親切。
新しいSafariには最後に開いていたセッションを復元してくれる機能が追加されてます。 が、その機能がどこにあるか初めは分かりませんでした。。 Safariを起動すると復元するセッションを聞いてくるのかと勝手に思いこんでいたので、そういったイベントが ...(続きを読む)



mac初心者です。ソフトウェアのダウンロードについて
mac初心者です。ソフトウェアのダウンロードについてmac(OS9.2)で、adobe after effes(http://www.adobe.com/jp/products/aftereffects/)というソフトウェアの体験版をダウンロードしたところ、「AfterEffects_7_0_tryout.dmg」というファイルが出て来ました。それをダブルクリックしてみると、「書類”AfterEffects_7_0_tryout.dmg”を作成したアプリケーションが見つからなかったので、これを開くことができませんでした。適切なトランストレータを持つトランストレート機能拡張が見つかりませんでした」という表示が出てきて何も起こりません。WindowsXPではちゃんとダウンロード出来たのですが…。どうしてmacで出来ないのかが解りません。OSが古いからでしょうか?詳しい方教えて下さい。(続きを読む)


PSのメタルギアソリッドをクリアしました。称号はLEOPARDでしたが、他の称号とラン...
PSのメタルギアソリッドをクリアしました。称号はLEOPARDでしたが、他の称号とランクを教えてください。また、アイテムの無限バンダナはどういう効果があるのですか?(続きを読む)


ひょんなことから最新のipod nanoを手に入れました。が、、私のmacはバージョン10....
ひょんなことから最新のipod nanoを手に入れました。が、、私のmacはバージョン10.2.8のi book(G3)なのです。正直、そろそろ買換え時かなと思っているのですが、アップグレードすれば使用可能なのでしょうか?そもそも、アップグレード出来ない気がしています。買い替えるしかないですか?(続きを読む)



【増田タワシの価格ウォッチ】Leopard発売で注目株に!? 外付けHDD(400G/500G)実売価格調査
RBB Today
ちなみに、Leopard発売で購入を考えている人も多いと思われ、となりの編集部でもさっそく外付けHDDを購入に行ったスタッフがいるが、新OS対応についてまだ明記している製品が少ないため、店員などに確認してみる必要があるだろう。 ※調査対象は特価商品としている場合が ...(続きを読む)


デスクトップ検索ソフト「Google Desktop for the Mac」がLeopardに対応
マイコミジャーナル
米Googleは24日(現地時間)、同社のデスクトップ検索ソフト「Google Desktop for the Mac」のバージョンアップを行い、26日にリリースが予定されているアップルの新OS「Mac OS X v10.5 Leopard」への対応を完了させた。 Mac OS X v10.5 Leopard上でGoogle Desktop for the ...(続きを読む)


LeopardのiCalサーバでも利用可能--「Sunbird 0.7」「Lightning 0.7」リリース
ZDNet Japan
... Thunderbird」にSunbirdを実装する「Lightning」もバージョンアップし、同日、「Lightning 0.7」をリリースしている。 また、SunbirdとLightningはCalDAVプロトコルに対応しているため、本日発売されたMac OS X Leopardのカレンダーサーバとの連携も可能になる。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 12:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W53CA | TOP | 浦和レッズ 掲示板

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

