FC2ブログ
TOP > mac os leopard
 ← せやねん チュートリアル 遅刻 | TOP | au W52P

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


mac os leopard 

2007年10月30日 ()
我が家に Mac OS X Leopard がやって来ました(その1)
Mac OS X Leopard が発売されてからも、数日間はこのブログでご紹介したソフトのスクリーンショットが、アクアインターフェイスのままだったので、「Tom さん、Leopard にしないのかな?」と思った方がいらっしゃるかもしれませんが、実は Leopard を ...(続きを読む)


やっぱLeopardって素敵!
前回のBlogでは,「Leopardへの以降は,もっと様子を見てから。iMacのマイナーチェンジ後だ」なんてことを書いておりましたが,Appleのサイト( http://www.apple.com/jp/)にて公開されているビデオガイドを見たら,今すぐにLeopardに移行したくなりまし ...(続きを読む)


LeopardがPowerMac G5にインストールできない
月曜日の午前中からオフィスにやっとこさフレッツ光の工事が入っていて仕事にならないので、PowerMac G5をLeopard化しようとしたところ、困ったことが起きている。未解決だ。LeopardのインストールDVDを入れて再起動をすると、Leopardのインストーラー ...(続きを読む)



米Adobe、Adobe CS3のLeopard対応状況とパッチ配布時期を発表
マイコミジャーナル
米Adobe Systemsは、クリエイター向けスイート「Adobe Creative Suite 3」の各アプリケーションにおけるMac OS X Leopard対応状況を発表した。 発表によると、現状でMac OS X Leopardに完全対応しているのは「Bridge CS3」「Version Cue CS3」「Device Central CS3」の3 ...(続きを読む)


Mac OS X 10.5「Leopard」用のアップデートが公開
INTERNET Watch
アップルは27日、Mac OS X 10.5(Leopard)用のアップデート「Login & Keychain Update 1.0」を公開した。アップルではLeopardを利用するすべてのユーザーに対してアップデートを推奨している。 公開されたアップデートは、Mac OS 10.2.8以前から10.5にアップグレードした ...(続きを読む)


アップル製RAW現像ソフト「Aperture」もアップデータでLeopardに対応
マイコミジャーナル
また、27日に発売されたばかりの同社のOSの新バージョン「Mac OS X 10.5 "Leopard"」との互換性もサポートされる。 具体的な変更点としては、iphoto 7.1との互換性が向上し「ロール」単位ではなく「イベント」単位で画像を整理が可能になった。 ...(続きを読む)



OSを変える事は可能ですか?
OSを変える事は可能ですか?Macのパソコンを買おうと思っているのですが、OSは今までWindowsを使っていたので、使いこなせるか不安です。OSをMacintoshからWindowsに変えて、見た目はMacで中はWindowsというように、変える事は可能なのでしょうか?回答お願いします。(続きを読む)


MacにWindowsを入れる
MacにWindowsを入れるiMac(MacOS X) を使っています。Windowsを入れることが出来ると聞いたんですがやっぱり入れるとPCの動きは遅くなりますか?(WindowsでもMacで起動しても)また、入れるためには何を買えばよいのでしょうか?URLなど教えて頂きたいです。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


大学生になり、macを購入したいと思いますが…
大学生になり、macを購入したいと思いますが…初めて質問させてもらいます!春から大学生となり、楽曲製作をしたいので、macのノートパソコン購入を検討しています。ソフトはLogic ProかPro Toolsを考えています。ここで質問なんですが、家にあるWinで楽曲製作以外でよく使うソフトがあります。例えばエミュレーターでゲームをしたり、音楽共有したり、Win100%のような雑誌を買ってフリーソフトを使ったり・・・ワードなどはソフトを買うか、シンクフリーオフィスなどのフリーソフトを使おうかなと考えているんですが、上に例を挙げたようなことは果たしてできるんでしょうか??簡単に言うと『macを使っていて不都合なことってどんなことがありますか?』ってことです。ちなみにBoot CanpやParallels使えば?とか言わないでください…。あと、いつになるか分からないけど、Mac OS X“Leopard”が入ったノートが出てから買ったほうがいいですかね??だらだらと長くなりましたが、答えてくれたらうれしいです><(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.30(Tue) 15:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← せやねん チュートリアル 遅刻 | TOP | au W52P

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。