FC2ブログ
TOP > キャノン デール
 ← バーバリー 財布 | TOP | 清四郎 悠里

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キャノン デール 

2007年11月01日 ()
一眼デジカメについて
一眼デジカメについて現在オリンパスのSP-510UZを使っています。使用用途は海外旅行に行った際の遺跡や風景写真がメインで時々、人物写真を撮るのに使用しています。デジカメを買い換えるにあたって、一眼レフに興味があるのですが、カメラの知識もなく、どれを選ぶべきなのか途方にくれている状態です。知恵袋の過去の回答を見たり、新聞やニュースのシェアランキングを見る限りキヤノンのニコンの2強状態のようですが、オリンパスの一眼はよくないのでしょうか?今までオリンパスを使っていたため、オリンパスを選べば既に持っているXDカードも無駄にならないと考えているのですが、キヤノンかニコンの方が良いのでしょうか?また、オリンパスでは、E-510、E-410、E-330、E-1とあるようですが、どのタイプが入門機としては最適でしょうか?(続きを読む)


キヤノンEOSというフイルムカメラを使ってます。(中古)しかし、撮影した写真...
キヤノンEOSというフイルムカメラを使ってます。(中古)しかし、撮影した写真を見ると色が茶色く鮮やかではありません。しかも、何か絵がザラザラした感じです。一眼なのにきれいではありません。レンズはタムロンの28-200mmです。ズームで撮影するとザラザラした感じになります。三脚を使わなかったからザラザラした感じになったのでしょうか?近くのものを28mmで撮影したらザラザラ感はすこしなくなります。しかし、茶色く鮮やかではないのです。同じ風景を同じ時間帯でデジカメでとったら普通に綺麗にとれます。蓋があまく光が入っているのでもありません。何が原因でしょうか?フイルムはコダックのゴールド100(続きを読む)


消費税アップ!
消費税アップ!消費税を上げる前の調査として、まずトヨタ車とキヤノン製品にかかる消費税を上げてみるのはどうでしょうか?(続きを読む)



キヤノン社長「環境配慮する企業だけが生き残る」・世界経営者会議
日本経済新聞
キヤノンの内田恒二社長は30日午後、第9回日経フォーラム「世界経営者会議」の講演で、深刻化する地球環境問題に触れ、「社会との健全なかかわりを維持できる企業だけが尊敬される企業として生き残る」と話した。 低電力消費が特徴の表面電界ディスプレー(sed)を推進し ...(続きを読む)


キヤノン、10年までにグループ情報システム統一
日本経済新聞
キヤノンは2010年までに、グループ全体で設計から販売まで一貫した情報システムを構築する。200億円を投資して各事業部門のシステムを順次統合する。業務インフラの一元化でグループ経営の効率化を進め、今後5年間程度の累計で1000億円超のコスト削減を狙う。 ...(続きを読む)


キヤノン、「Digital Photo Professional」にレンズ収差補正機能を追加
デジカメ Watch
キヤノンは31日、「Digital Photo Professional」などデジタルカメラ用ソフトのアップデートを公開した。Webサイトから無償でダウンロードできる。 バージョン番号はWindows版、Macintoshともに3.2.0。対応OSはWindows 2000/XP/Vista、Mac OS X 10.3~10.4。 ...(続きを読む)



キヤノンとニコン
キヤノンとニコン。 旧来からプロフェッショナル向けカメラ市場ではそのシェアを二分しており熾烈な戦いをみせてきた両者だが、それはデジタル一眼レフ市場においても例外ではない。古豪のカメラメーカーとして争ってきた両者であるが、そのスタンスは ...(続きを読む)


山田優、蒼井優、夏帆 キヤノン「PIXUS」新製品発表会
三姉妹を演じたイメージキャラクター山田優、蒼井優、夏帆が登場キヤノンのインクジェットプリンター「PIXUS(ピクサス)」シリーズの新製品発表会が26日、東京都内で開かれ、 山田優、蒼井優、夏帆が出席した。 新TV-CM「あやめさくらあやめさくら」篇は10 ...(続きを読む)


キヤノン EOS Kiss Digital X
華やかさにかけてはダントツのキヤノンさん。しかし、カメラの名前であるKissとミュージックグループのKissとをかけているのはわかるのですが、何かもうここまでくると混沌としている印象もあります。ちなみに、Kiss Xは、海外ではEOS 400Dという名前で売 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.01(Thu) 00:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バーバリー 財布 | TOP | 清四郎 悠里

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。