FC2ブログ
TOP > バーバリー 財布
 ← ウエンツ 小池 | TOP | キャノン デール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バーバリー 財布 

2007年11月01日 ()

同じ柄のバッグが街中にうようよあることに違和感を感じないのでしょうか?
同じ柄のバッグが街中にうようよあることに違和感を感じないのでしょうか?ブランド品を持っている人に質問です。例えば、グッチとかコーチとかヴィトンとかバーバリーとかのブランドのカバンとか財布って外側がまったく同じ柄ですよね。同じ柄のバッグ等々が街中にうようよあることに違和感を感じないのでしょうか?中学生、高校生が学校指定のカバンとか制服を着ているならまだわかるのですが、大人になってもみんなと同じ柄、がわのバッグ、財布を持っていることがすごく気になって仕方がありません。他にもブランドはいっぱいあるのに。。。って思ってしまいます。企業の戦略とかあるでしょうし、気にし過ぎなのはわかっているのですが、唐草模様の風呂敷と同じ程度に思っておけばいいのでしょうか?どうしても気になってしまいます。。。誰かわかりやすく納得行くような感じで、この気持ちを解消してくれる人いませんか?宜しくお願いします。(続きを読む)


僕はどうすれば・・・。相談に乗ってください!(長文)僕には付き合って3ヶ月の...
僕はどうすれば・・・。相談に乗ってください!(長文)僕には付き合って3ヶ月の彼女がいます。僕は東京在住の18歳の大学生(正確には仮面浪人中)、彼女は千葉市在住の同い年の浪人生。お互い初カノ初カレです。彼女は小さい頃から書道、英語、ピアノ(小学生の頃、全国で銅賞を受賞)などの英才教育を受けていて、中学受験なども経験しています。高校は千葉市内の偏差値高の県立の女子高に進学し、バレーボールやお茶、華などもやっていたとのこと。高2の頃にはオーストラリアに短期留学経験ありの、人生経験豊富な子です。お父さんは定年間近のサラリーマンで家も借家ですが、お嬢様であると言って差し支えないでしょう。でも本人はプライドはちょっと高いけど、私はお嬢なのよ!みたいな雰囲気は全く出ていません。(母の日にバーバリーの財布をプレゼントしたりしたそうだが・・・。)対して僕は、北海道の農村の百姓の出身(笑)。周りに習い事などできる所などほとんどなく、親も大して教育などには無関心でした。(僕は長男で3人兄弟ということも理由の一つかもしれませんが。)こんな対照的な二人が付き合うっていうのもアンバランスな感じがしますが、最初に好きだということをほのめかしたのは彼女のほうなんですけどね。まあ能書きはこの辺で、本題はここからです。最近、付き合い始めた当初から持っていた彼女に対する劣等感が爆発しそうなんです。高校の頃は割とプライドの高かった僕なんですが、彼女の人生経験の話を聞くたびに、自分がどれだけ小さい人間で、大したことない人間なんだと思い知らされました。僕は大好きな彼女に、プライドをずたずたにされました。心底ショックでした。価値観の違いは多少あっても気にしないでいられますが、こればかりは気にせずには居られません。やはり僕も男なので多少なりともプライドを持っていたいし、例えば勉強やスポーツなどでも彼女より少しは上の位置にいたいんです。しかし、どう頑張っても彼女の足元にも及びません。そんなことを考え、毎日苦しんでいます。もちろん、彼女にはこんなこと言えません。こんなこと彼女に言ったら悲しませることにもなりまし、同時に僕が苦しんでるのを察して、自ら別れを持ち出すかもしれません。今はお互い「大好き」とかメールなどを通じて言いますし、キスもしました(Hはしてません)。かなりいい関係を築いています。でも、僕はいつか彼女から見下される日が来るかもしれないといった不安があります。今は絶対に別れたくありません!こんなジレンマに陥っている僕は、今後どういう付き合いをするべきでしょうか。厳しい意見でもかまいません。お願いします!(続きを読む)


2ヶ月ほど前、北九州の小倉伊勢丹でバーバリーのピンクチェックで中央に金具の付...
2ヶ月ほど前、北九州の小倉伊勢丹でバーバリーのピンクチェックで中央に金具の付いた長財布を見つけて欲しかったのですが買いそびれてしまいました。旅行で小倉に行ったため次に行く機会がありません。ネットで凄くさがしたんですが、同じものが見付かりませんでした。誰か、同じようなデザインの財布をお持ちでしたら型番など教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



バーバリー 財布最新情報
バーバリー財布> >>バーバリー財布が激安★ 「バーバリー財布ならココ」へお越し頂きありがとうございます。 当サイトでは、バーバリー財布についての情報を提供していきます。 バーバリー財布の激安情報もありますので、チェックしてみて下さい。 ...(続きを読む)


バーバリー 財布 新作
【★2006年新作プレゼントにも最適♪★】Burberry≫バーバリー2つ折財布 ノバチェック ブラックCRED PURS NOVA 【BE13】. 商品価格:31238円 レビュー平均:0.0. 新作&アウトレットの海外ブランド商品をピックアップ!バーバリー ラウンド二つ折 ...(続きを読む)


バーバリー 財布
BURBERRY バーバリー 4600-40長財布ベージュ (00001188) 商品価格:14700円 レビュー 平均:5.0 バーバリー 財布 バーバリー財布> >>バーバリー財布が激安★ 「バーバリー財布ならココ」へお越し頂きありがとうございます。 当サイトでは ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.01(Thu) 01:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ウエンツ 小池 | TOP | キャノン デール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

