FC2ブログ
TOP > 自虐の詩 ちゃぶ台
 ← バーバリー 財布 | TOP | しょこたんぶろぐ 沢尻エリカ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自虐の詩 ちゃぶ台 

2007年11月02日 ()
中谷美紀、阿部のパンチパーマをなでなでして観客に謝罪!
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 27日、渋谷シネクイントで、映画『自虐の詩』の初日舞台あいさつが行われ、中谷美紀、阿部寛、西田敏行、遠藤憲一、カルーセル麻紀、そして堤幸彦監督が登壇した。 この日、劇中の役柄そのままに、見事なパンチパーマで登場した阿部寛 ...(続きを読む)


ダメ夫と健気な妻のどん底ラブ・ストーリー「自虐の詩」
ウオーカープラス
ダメ夫と健気な妻が織りなすささやかな日常のヒトコマを4コマ漫画で描いた業田良家の同名コミックを「ケイゾク」「トリック」シリーズなどを手掛ける堤幸彦監督が映画化した「自虐の詩」。公開を前に、夫イサオ(阿部寛)への一途な愛を貫く妻・幸江を見事に体現した中谷 ...(続きを読む)


あんなにMではない!? 今夜21時中谷美紀“自虐”を生告白
RBB Today
ライブトークに、10月27日から劇場公開される映画「自虐の詩」に主演した中谷美紀が登場。個性的な役柄が多い最近の中谷美紀、はたしてどんな“自虐”を語るのか。乞うご期待。 「自虐の詩」は、業田良家のベストセラー4コマ漫画を「ケイゾク」、「トリック」などで独自の ...(続きを読む)



Yahoo!映画 「自虐の詩」特集
原作漫画の無料立ち読みや特別映像のほか、「ちゃぶ台返し」ゲーム、恋の自虐度診断など、お楽しみコンテンツをご用意。主演中谷美紀のインタビューやフォトギャラリーも。(続きを読む)


自虐の詩
前々から気になっていた業田良家さん著の『自虐の詩(上)(下)』を読みました。 で、泣いた。前半は正直「なんだかな」と思うところもあったんだけど、途中から止まらなくなって、最後はじーん…と。おもしろすぎる。名作と言われるのも納得の本でした。 ...(続きを読む)


「今後も良質な作品を作っていきたい」中谷美紀が語る『自虐の詩』
「週刊宝石」(光文社)で連載された業田良家の4コマ漫画「自虐の詩」。日本一、もしかしたら世界一不幸な…(続きを読む)



最近、マンガ原作のドラマ化ばかり…。いや、いいんですよ。別に。ただ、『有閑倶楽...
最近、マンガ原作のドラマ化ばかり…。いや、いいんですよ。別に。ただ、『有閑倶楽部』は、絶対ドラマ化しないで!と思っていたら…。『自虐の詩』も映画よりは…。こうなったら、この際、思い切って、このマンガもドラマ化してみてくれ!と、思うマンガは何ですか?私は、『僕の地球を守って』です。(続きを読む)


自虐の詩のちゃぶ(1)グランプリで回転数が100000くらい行っている人は何...
自虐の詩のちゃぶ(1)グランプリで回転数が100000くらい行っている人は何をしているのでしょうか?自分は200までしか行きません。(続きを読む)


まんがのお見立てお願いします!
まんがのお見立てお願いします!ここ何年かまんがを読んでいないので、どういう作品が自分に合うかわかりません。私は30代前半の女性で、下記のまんが家を好んでいます。私の嗜好の傾向が何となくでもご理解いただける方いらっしゃいましたら、おすすめのまんがを教えてください。大島弓子・くらもちふさこ・ささやななえこ・陸奥A子・太刀掛秀子・久木田律子・柊あおい・白倉由美・近藤ようこ・花くまゆうさく最近では、業田義家『自虐の詩』を読んで感動しました。長編はあまり得意ではありません。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.02(Fri) 07:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バーバリー 財布 | TOP | しょこたんぶろぐ 沢尻エリカ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

