FC2ブログ
TOP > 後藤真希オフィシャルブログ
 ← FOMA SO903iTV | TOP | FOMA P904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


後藤真希オフィシャルブログ 

2007年11月03日 ()


今日は気付いたら・・・
??時間寝てました… 凄い。本当びっくりした。 昨日は大阪ライブでした。 24時間テレビで再会したたっくんが来てくれてたよ〜[:ハート:] てか、花粉まじ辛い。 朝起きると目腫れてるし。病院いこーっと。(続きを読む)


キャッチィが・・・
?キロになりました[:拍手:][:結晶:] 今日の夜は焼肉[:!:] 外食っていったら、焼肉か、もんじゃ焼きか、鍋だね。 てか、最近寝るとき寒い〜[:ゆき:](続きを読む)


大切なお知らせ
私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。 いきなりの発表でごめんなさい。 13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。 いろんな出会いや感動が私を成長させてくれました。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.03(Sat) 07:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SO903iTV | TOP | FOMA P904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

