FC2ブログ
TOP > 年賀状 イラスト
 ← FOMA F904i | TOP | けいた君を救う会 事件

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年賀状 イラスト 

2007年11月04日 ()
涼風真世、年賀状をpr「1年で最初に届くプレゼント」
サンケイスポーツ
和服姿で登場した涼風は「毎年、応援してくれるファンの皆さんに顔写真入りの年賀状をお届けしています」と話し、「年賀状は気持ちを込めて書く贈りものだと思います。1年で最初に届くプレゼントです。皆さんもたくさん気持ちを込めて書いてください」とpr。 ...(続きを読む)


宝当神社で祈願済み “ラッキー”な年賀状発売
佐賀新聞
音成印刷(小城市、井手真喜子社長)は、“宝くじの神様”として知られる唐津市高島の宝当神社でおはらいをした年賀はがき「佐賀発がばい福年賀状」を発売した。郵便局発行のくじ付きはがきの表面に同神社でおはらいをしたことを証明する「お守り」を印字。 ...(続きを読む)


ITO-YA e-STORE×synfront(シンフロント)年賀状(https://www.synfront.com/itoya/)
ValuePress!(プレスリリース)
印刷物の企画・デザイン・校正・画像処理などを手掛ける株式会社帆風(東京都新宿区 代表取締役:犬養俊輔)は、WEBから印刷物のデザイン編集や注文ができるsynfrontの年賀状サービスにおいて、銀座・伊東屋 e-STORE(http://www.itoya-store.jp)とのタイアップ企画を発表 ...(続きを読む)



郵便局 年賀状
今年元旦に年賀状が彼から来ました(部署が違うので通常は出さない)それが子供(3才)の写真入りの年賀状だったんです。元旦そうそう激しくショックを受けてしまいました。「好きだ」とか「奥さんとはうまくいっていない」とか「結婚したい」と普段から ...(続きを読む)


年賀状
ですので、今年は結婚報告を兼ねて年賀状を作成しました。 今更・・・。 年賀状は大きく分けて2種類にしました。 1つは、挙式&披露宴に参加された方宛の年賀状。 この年賀状には披露宴中に各卓で撮影した写真を用いて作成. しました。 ...(続きを読む)



年賀状の枚数
年賀状の枚数年賀状、自分が書いた枚数より、届く枚数のほうが多いですか?(続きを読む)


年賀状遅配に関する苦情
年賀状遅配に関する苦情出すのが遅いだけだよね?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070115-00000091-jij-pol(続きを読む)


私には友達がいません。
私には友達がいません。28歳主婦です。3歳の子供と32歳の夫との3人暮らしです。私には友達がいません。学生時代の友達とは自然消滅しました。仕事してた頃の仲間とも会社を辞めたらそれっきりになってしまいました。一日中、夫と子供としか話さない生活です。積極的に人付き合いをしコミュニケーションとりたいと思わないほうなので私としてはこの生活に特に不満はないのですが、でも時々ふと「このままでいいのかな・・・?」と疑問になったりします。特に「子供のためには、友達が1人もいないママなんて良くないかなぁ?」と思います。皆さんのお考えをお聞かせ下さい。また、皆さんはお友達付き合いはいかがですか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 07:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA F904i | TOP | けいた君を救う会 事件

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

