FC2ブログ
TOP > 【パンクラス】5・30マスーがDJ.taikiに説教!? 「トレーニングを留年の言い訳にしてはダメだ」
 ← 末期がんの母親を絞殺、42歳の女逮捕「看病疲れた」 | TOP | 今月生理がまだこない」サミー・チェンがあっけらかんと仰天告白―香港

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【パンクラス】5・30マスーがDJ.taikiに説教!? 「トレーニングを留年の言い訳にしてはダメだ」 

2007年06月03日 ()
KMマリンコンディショナー お家でリゾート気分♪ 久米島海洋深層水で髪の芯までしっとり潤う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000005-gbr-fight
 5月28日(月)東京・P'sLAB東京にて、ジャミール“ザ・サージェント”マスー(アメリカ/フリースタイル・アカデミー)が公開練習を行った。マスーは30日(水)東京・後楽園ホールにて行われる、パンクラス主催『PANCRASE 2007 RISING TOUR』にて、DJ.taiki(フリー)と対戦する。

 公開練習でマスーはパンチのミット打ちを中心に、パウンドやガードポジションからの関節技を披露。マスーのミットを持ったのはデイブ・ストラッサーで、日本で和田拓也、池本誠知、門馬秀貴らと対戦経験があり、UFCにも上がったことがあるアメリカのベテランファイターだ。
最新ダイエット情報は・・・ダイエットランキング


 マスーはストラッサーのもとで総合格闘技を学び、ストラッサーの主催する『フリースタイルコンバットチャレンジ』で主にキャリアを積んできた22歳の新鋭。自らのファイトスタイルについては「オールラウンドな選手で寝技も打撃も強いと思っているけど、特に優れているのはワールドクラスの打撃とスタミナ。例えて言うならば、ミルコ・クロコップのような選手かな。ハイキックは得意技の一つさ」と語る。

 ニックネームの“ザ・サージェント”は日本語で「軍曹」を意味する言葉。「これは周りの人間がつけてくれたんだけど、毎回のように熱い練習をして、過酷なダイエットに挑む。そんな僕の自分に厳しい性格を見てつけてくれたんだ。普段はナイスな人間だけど、リングに上がって僕は相手に厳しく接するよ」と、マスーは不敵な笑みを浮かべた...

ニュースの続きを読む


デトキシィー 悪いとわかっていても禁煙できない人の ための、超・デトックスサプリ


◆ダイエット関連ブログ記事
こうしようそうしよう - なんとなく生きるな!一生懸命生きろ... (6月3日1時53分)

新撰生食30栄養バランスを整えてお肌... - ダイエットしませんか? (6月3日1時53分)

今日の日記 - 塾長^^日記 (6月3日1時52分)

やせすぎに注意 - 悩み解消クラブ (6月3日1時52分)

夏に向けてウォーターサーバーを選択... - ウォーターサーバー比較、水・宅配の... (6月3日1時52分)

死ぬ… - **ほとんど写メにっき** (6月3日1時51分)

メールマガジンの発行 - ダイエット日記 (6月3日1時50分)

末期がんの母殺害=長女を逮捕-栃木... - ダイエットと美容 整形のニュース (6月3日1時49分)



◆ダイエット関連の無料のレポート情報
あなたの成功を10倍加速させるために大切なこと

願望実現に、まず何よりも大切なこと。

それは何でしょう?


経営コンサルタントとして多くの経営者と接して得たこと。

多くのトップアスリートや子供たちを成功に導いた、
カリスマパーソナルトレーナー浜本哲治のノウハウを暴露…

あなたはこうしてダマされる

ネット詐欺や内容不明の儲かる話、健康食品詐欺。

ネット上で宣伝されている詐欺の裏側を暴露しています。

このレポートを読めばあなたはネットで詐欺に遭いそうになったとき、必ず役に立つでしょう。

ネット接続している方すべてにとっ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.03(Sun) 11:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 末期がんの母親を絞殺、42歳の女逮捕「看病疲れた」 | TOP | 今月生理がまだこない」サミー・チェンがあっけらかんと仰天告白―香港

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002115.blog104.fc2.com/tb.php/148-6986b608
 ← 末期がんの母親を絞殺、42歳の女逮捕「看病疲れた」 | TOP | 今月生理がまだこない」サミー・チェンがあっけらかんと仰天告白―香港

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

