FC2ブログ
TOP > 香里奈 ドレス
 ← ゾーンダイエット メニュー | TOP | 月刊 真木よう子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


香里奈 ドレス 

2007年11月17日 ()
女優さんについて
女優さんについて次の 25歳以下の女優さん(25歳以上もいるかも)で人気 実力 演技力 があるのはだれでしょうか)僕のあげている女優さん以外でもいいです1上戸彩2上野樹里3長澤まさみ,4石原さとみ5相武紗季6井上真央7沢尻エリカ8香里奈9蛯原友里10綾瀬はるか11新垣結衣12榮倉奈々 13堀北真希14戸田恵梨香15福田沙紀16志田未来17柴咲コウ(続きを読む)


今世界で一番かわいい芸能人は相武紗季さんですよね?
今世界で一番かわいい芸能人は相武紗季さんですよね?間違いないはず。皆様も同じ意見ですよね?(続きを読む)


『翼の折れた天使たち』の最後に出る詩教えてください前回の4作のもわかりましたら...
『翼の折れた天使たち』の最後に出る詩教えてください前回の4作のもわかりましたらお願いします。(続きを読む)



戸田恵梨香と香里奈がドラマ収録中に沢尻エリカに失笑!
オリエンタルラジオの中田が、ドラマ【牛に願いを】のロケの合間に沢尻の話題になった時、共演者の香里奈や戸田恵梨香が失笑していた・・・ というエピソードを暴露[* ]。 顔が変わっていると整形疑惑まで言うほどだったとか。 当時の画像は⇒ ...(続きを読む)


戸田恵梨香と香里奈がドラマ収録中に沢尻エリカに失笑!
落ち目になってきましたねぇ。(続きを読む)


香里奈!
女優の香里奈さん。たしかに出ずっぱりですね。このクールはフジテレビの「牛に願いを」、前クールは日本テレビ系の「バンビ~ノ」香里奈さんは1984年2月21日生まれ、愛知県出身です。地元では美少女三姉妹で有名だったそうです。 ...(続きを読む)



香里奈 知的障害者役でドラマ初主演
デイリースポーツ
1・17からtbs系で 女優・香里奈(23)が来年1月17日スタートのtbs・mbs系「だいすき!!」(木曜、後10・00)でドラマ初主演することが14日、tbsから発表された。 女性漫画誌「be・love」で連載中の同名マンガが原作。香里奈は、23歳の知的障害がある主人公・福原柚子役。 ...(続きを読む)


ジャニーズものと思って観ていない映画ファン必見!
エイガドットコム
ラストが、太一君の一世一代の落語シーン→森永君の落語→香里奈の落語→太一君と香里奈のラブシーンで終わっている。ここにジャニーズものの限界を感じます。本来は、森永君と香里奈の落語→太一君の落語で一気に盛り上がって、二人の恋の予感を感じさせるような会話で ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.17(Sat) 15:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ゾーンダイエット メニュー | TOP | 月刊 真木よう子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

