FC2ブログ
TOP > 生野陽子 おすぎ
 ← 小島よしお 曲 | TOP | 幼稚園記念日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


生野陽子 おすぎ 

2007年11月17日 ()

みなさんが、これまでに実際に見たことのある有名人を教えてください。
みなさんが、これまでに実際に見たことのある有名人を教えてください。(続きを読む)


芸能界やスポーツ界で、実は犬猿の仲というのは・・・
芸能界やスポーツ界で、実は犬猿の仲というのは・・・誰と誰?爆笑問題とダウンタウン(爆笑がまだ売れない頃、松本の洋服のセンスをけなしたら、その後呼び出され、土下座させられたとか・・・)横山やすし(嫌煙家)と月亭八方(ヘビースモーカー)、ビートたけしとおすぎ(映画をけなされた)辺りは有名ですが、他にもご存知の方がいれば、教えて下さい。(続きを読む)


ドラえもんって
ドラえもんってドラえもんってパクリおおすぎません?自分が知ってるなかで・ボケモン・アヤトリックス・ポケモンと同じようなゲーム・GBA SP・PS1などこれ以外にもあります!ポケモンが結構パクられてますよね?なぜ?教えてください!あと、ドラえもんでパクってるものしってたら教えてください!(続きを読む)



スターダスト【映画感想】
・スターダスト 映画「スターダスト」見てきました。 監督が好きな人だったから見ておきました。いかにもイギリスってかんじのどことなく暗いとことかやたらシニカルなところがツボでした。 ロバート・デニーロが素敵過ぎました。 ...(続きを読む)


ボーン・アルティメイタム
マット・デイモンのジェイソン・ボーンシリーズの完結編「ボーン・アルティメイタム」 はスゴイ、面白いの一言。記憶を失って“自分探しの旅”に出たボーンが、やっと何者であるかが明かされます。 映画は2作目のラストだったモスクワから始まります。 ...(続きを読む)


おすぎです
おすぎです今日はランニング1枚しか着てないの。それは『薄着』です! おすぎです今度は5枚着てみたの。それは『着すぎ』です! おすぎです今日可愛いって言われちゃった!それは『言い過ぎ』です! おすぎです得意科目はカレーです。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.17(Sat) 18:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 小島よしお 曲 | TOP | 幼稚園記念日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

