FC2ブログ
TOP > フジテレビ 大坪千夏
 ← 鎧塚俊彦 ぷっすま | TOP | おもてなし 現代用語

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フジテレビ 大坪千夏 

2007年11月18日 ()

大坪千夏
l::l,r''/;:;:;|なんかコレでシメるのはアレなのでフォローしておきますwwww【41歳の女性】森尾由美さんソフィー・マルソーさん伊藤かずえさん益子直美さん大坪千夏さん安田成美さん高井麻巳子さん(続きを読む)... 大好評につき追加入荷です。 ...(続きを読む)


大坪千夏(気になること )
l::l,r' /;:;:;| なんかコレでシメるのはアレなのでフォローしておきますwwww 【 41歳の女性 】 森尾由美さん ソフィー・マルソーさん 伊藤かずえさん 益子直美さん 大坪千夏さん 安田成美さん 高井麻巳子。(続きを読む)


大坪千夏 情報フラッシュ
青木さやかの冠番組でもある(番組のタイトルに「青木さやか」とつい元フジテレビアナウンサーの大坪千夏さんとは結局ダメだったのか。彼女は既に結婚してるもんね。お笑い芸人とアナウンサーって、なかなか結びつかないんじゃないかなーって思ったら一. ...(続きを読む)



6月20日生まれの有名人てどんなかたがいるんでしょうか??教えてください。
6月20日生まれの有名人てどんなかたがいるんでしょうか??教えてください。(続きを読む)


キャイ~ンのウドちゃんは結婚間近らしいですが、相方の天野は結婚してるんですか?
キャイ~ンのウドちゃんは結婚間近らしいですが、相方の天野は結婚してるんですか?(続きを読む)


FNSの某特番の司会者を歴代でかぶってみました。1998年:ラサール石井、木佐彩子、...
FNSの某特番の司会者を歴代でかぶってみました。1998年:ラサール石井、木佐彩子、大坪千夏、奥寺健1999年:笑福亭鶴瓶、西山喜久恵、八馬淳也、阿部知代2000年:加藤浩次(極楽とんぼ)、川端健嗣、荒瀬詩織、大橋マキ2001年:阿部サダヲ、宇田麻衣子、渡辺和洋(当時新人)、山中秀樹2002年:石野卓球、内田恭子、野間脩平、深澤里奈2003年:中居正広(SMAP)、戸部洋子(当時新人)、高島彩、中野美奈子嘘だったらごめんなさい・・・、関東ローカル特番だったりして。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.18(Sun) 01:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 鎧塚俊彦 ぷっすま | TOP | おもてなし 現代用語

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

