FC2ブログ
TOP > 旅立つ日
 ← ゾーンダイエット メニュー | TOP | サーシェス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


旅立つ日 

2007年11月18日 ()
旅立つ日
ひさびさの書き込みby哲です。 YouTubeですごく感動する動画を見つけました。 さっき、もこちゃんと二人で見て号泣[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:] 二人で一緒に居られる今の時間を幸せに感じて大切に生きようと思いました。 ...(続きを読む)


旅立つ日
発つ朝や 空いちめんの 鱗雲.(続きを読む)


「旅立つ日」
たまたま見た動画なんですが。。。やられました。。。。[:悲しい:](続きを読む)



確か先週の金曜日だったと思うんですが、めざましテレビで紹介されていた女性一人...
確か先週の金曜日だったと思うんですが、めざましテレビで紹介されていた女性一人男性三人のアーティストの、名前、曲名誰か知りませんか。お願いします。(続きを読む)


イラクに自衛隊が派遣され、可愛そうだとか言う奴がいますが、私は、自衛隊=公務員...
イラクに自衛隊が派遣され、可愛そうだとか言う奴がいますが、私は、自衛隊=公務員だから当然だと思うし、イヤだったら自衛隊を辞めれば済む問題だと考えます。旅立つ日に家族が泣いて見送りますが、見ていて呆れます。公務員だから当然で仕方がないのです。どう思う?(続きを読む)


水戸黄門はなぜさんざん痛めつけて最後に印籠を出すのですか?なぜ初めから出さない...
水戸黄門はなぜさんざん痛めつけて最後に印籠を出すのですか?なぜ初めから出さないのですか?(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.18(Sun) 09:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ゾーンダイエット メニュー | TOP | サーシェス

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

