FC2ブログ
TOP > 遊園地デート
 ← 初音ミク ダウンロード | TOP | おすぎ ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遊園地デート 

2007年11月19日 ()
次長課長の井上さんは、とんねるずの食わず嫌いで、めんどくさがりで休みの日は家...
次長課長の井上さんは、とんねるずの食わず嫌いで、めんどくさがりで休みの日は家にいる。あまりしゃべらない・女性ともしゃべらない、苦手・コンパに行ってもしゃべらない・コンパにあまり行かない?等河本さんが言ってましたが果たして本当なのでしょうか??とちょっと疑問に思ってしまいました。あんな色男がコンパでしゃべらないわけないじゃ~ん ってかコンパなんてガンガンやって女の子と遊んでそうなイメージがあるし、キングコング西野さん達とよくコンパしてるって聞いたことあるような・・・とにかく、本当かぁ??ってちょっと引っかかりました皆さんどう思います?って本人やその親しい人達にしか真実は分からないと言われるのは重々承知ですが、どなたか詳しい方いましたらご一報を!(続きを読む)


こんばんは。男性にお聞きしたいです。私(女29歳)には好きな人がいます。相手(男26...
こんばんは。男性にお聞きしたいです。私(女29歳)には好きな人がいます。相手(男26歳)とは5ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりをしています。相手には私の好意は伝わっていますが訳あって付き合って欲しいとは言っていません。数回海や遊園地デートをしています。相手からのメールはほとんどなく、私がメールするとすぐ返信があります。絵文字は多用するもののハートマークは一度も使われていません。付き合える確立は低いでしょうか?男性にとって絵文字のハートマークには深い意味がありますか?(女は同姓にも普通にハート多用しちゃうとおもいますが)わかりずらい質問でスイマセン。大好きだけど相手がどう思っているのか解らなくて・・・。(続きを読む)


漫画「ガラスの仮面」について質問です。一度最終回を迎えたと聞いたのですが、だ...
漫画「ガラスの仮面」について質問です。一度最終回を迎えたと聞いたのですが、だとしたらマヤちゃんは真澄さまとくっついたんでしょうか?紅天女は誰が?また、もしまだ最終回を迎えてないのであれば、本誌で話はどこまで進んでいるのでしょうか。私は昔、本誌で亜弓さんが失明したところまでは見たことがあります。(続きを読む)



遊園地デートですか!?
見ました?電王! あひゃひゃだよ!! もう吹き出しまくり!なんで遊園地で…ラブラブすぎだし♪ フツーは乗らないよねー…男二人でメリーゴーランドとか。(良ちゃん乗り損ねてたけど) コーヒーカップとか(良ちゃん場内で回ってたけど) ...(続きを読む)


遊園地デート
今日の電王の主な感想。笑 だいたい…観覧車とか向かいにも席あるじゃん!何故隣り同士で座るんだ! 私は侑良でも良侑でもどちでもイケるよ(聞いてません えー電王はさておき! 双子!!!!!!!!!!! 心平いたねーv ジェスチャーのシーンかわえかった ...(続きを読む)


メグミとラブラブなXXXは、
初デートのトモユキとメグミ。※全国のトモユキ&メグミのみなさん、あなた達のことではありません。僕の勝手な妄想です。楽しかった遊園地デートも終わり、あたたかい春の夕日がさすバス停でバスを待つ二人。トモユキ「バス…来ないね」メグミ「う、. ...(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 07:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 初音ミク ダウンロード | TOP | おすぎ ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

