FC2ブログ
TOP > 自宅警備員
 ← 灯油 節約 | TOP | ブログ ターバン野口の世界

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自宅警備員 

2007年11月19日 ()
ここで車検代はいくらかかりますかって聞く奴って自宅警備員なんやろ?
ここで車検代はいくらかかりますかって聞く奴って自宅警備員なんやろ?(続きを読む)


ニートと自宅警備の違いは何ですか?
ニートと自宅警備の違いは何ですか?(続きを読む)


心理捜査官の先生方にお尋ねしますが、いつもの 「私は北朝鮮・・・・・」の方は...
心理捜査官の先生方にお尋ねしますが、いつもの 「私は北朝鮮・・・・・」の方は何人なんですか。純正北朝鮮人>日本人>デヴぃ夫人他CIA工作員 の順番でしょうか。 おねがいします。(続きを読む)



それは仕様です はてな映画見に行きました
自由国民社が発行する「現代用語の基礎知識2008」にはてなダイアリーキーワードから「アサヒる」「自宅警備」「ネットイナゴ」「物売るっていうレベルじゃねーぞ」「フルボッコ」「ブーメラン伝説」「初音ミク」「ググレカス」「それは仕様です」などが . ...(続きを読む)


アタシ、もうアベしちゃおうかな
(続きを読む) 自宅警備まもなく発売される「現代用語の基礎知識2008」には、「あのね商法」「ただしソースはソニー」「フルボッコ」「自宅警備」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」「アサヒる」「サーセン」「ネットイナゴ」「ググレカス...(続きを読む)


[変な写真展]青い何か
一度、自宅警備員になってしまうと、. ここから先へはなかなか進めない。 そう思わせる青い何か。 撮影データ. 使用カメラ 「OLYMPUS CAMEDIA μ-25DIGITAL」. 露出補正 −1.0. ホワイトバランス 電球.(続きを読む)



「フルボッコ」「ググレカス」などが「現代用語の基礎知識」に
INTERNET Watch
まもなく発売される「現代用語の基礎知識2008」には、「あのね商法」「ただしソースはソニー」「フルボッコ」「自宅警備」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」「アサヒる」「サーセン」「ネットイナゴ」「ググレカス」「初音ミク」「痛車」「聖地巡礼」など、97の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 20:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 灯油 節約 | TOP | ブログ ターバン野口の世界

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

