FC2ブログ
TOP > ポカリ しんつよ
 ← bump 花の名 | TOP | 三田佳子 事務所

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ポカリ しんつよ 

2007年11月21日 ()


SMAP ACTION STADIO行って来ました!!!
しんつよEパターンでした!!!!! 慎吾と剛が来てくれただけですっごいうれしかったです。 展示スペースを見回って、そのあとはSMAP問題の○×クイズ。 司会進行はTBS安住アナウンサーでした。 安住が出てくるだけでテンションがあがる会場w ...(続きを読む)


不倫マニア
しんつよ. しんつよ急上昇ポイント: 700.(続きを読む). 駐車場. 職場の上司と不倫関係を続けているバツイチのリカちゃんから電話がありました。 相手の奥さんにバレそうになってからGPS携帯を持たされている彼ですから、会う時間や場所も限られてい ...(続きを読む)


しんつよのプロフ
でも、暗い部屋で一人体育座りをしながら眠気を待ってるつよぽん…(´∀`人*)か、可愛い(爆) 普通に座ってるんじゃなくて、"体育座り"ってところがもう最高じゃないですか?全国のつよぽんファンさん!(笑) あ、しんつよのプロフが更新されたのでまた記録 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.21(Wed) 07:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← bump 花の名 | TOP | 三田佳子 事務所

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

