FC2ブログ
TOP > bump 花の名
 ← kinki 当落 | TOP | ポカリ しんつよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


bump 花の名 

2007年11月21日 ()
泣ける歌詞、感動した歌詞を教えてください。
泣ける歌詞、感動した歌詞を教えてください。基本的に恋愛系はNGで。(「今の自分の状況に似てるから感動するだけ」系のが多いので)「○○の歌ってる○○という歌が感動しました」というだけではなく、歌詞の大まかなストーリーと、その歌に背景もあればその解説もあるとわかりやすいです。歌詞の一部、または歌詞のURLを貼ってください。自分もオススメの歌詞を一部抜粋で貼っておきます。◆BUMP OF CHICKEN「K」※これはストーリー仕立てになっている曲なのでとにかく全文聴いたほうがいいです。この猫を何に例えるかは聞き手次第ではないでしょうか・・・ その姿から猫は 忌み嫌われていた 闇に溶けるその体目掛けて 石を投げられた 孤独には慣れていた 寧ろ望んでいた 誰かを思いやる事なんて 煩わしくて(途中かなりストーリー性があるので略) 忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば この日のタメに生まれて来たんだろう どこまでも走るよhttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06663&title=K&artist=BUMP+OF+CHICKEN&ss=Motoo+Fujiwara&sk=Motoo+Fujiwara◆ZEEBRA 「Street Dreams」※一見傲慢なオレオレソングですが、俺にできたんだからみんなにだって! という自分の経歴を介しての応援ソングです。Japanse Hip-HopのキングであるZEEBRAだからこそ書けるリリック。これはPVも超オススメなんです。YouTubeとかで検索すると見れると思うのですが。ラッパ我リヤ、ライムスター、童子−TなどJapanse Hip-Hopのパイオニアたちが総出演している豪華版です。 何だって本気でやりゃ叶う 俺のこの人生で証明するぜ 俺がNo.1ヒップホップドリーム 不可能を可能にした日本人 胸はれ誇り高き日本人 声上げな 声上げな声上げな みんな声上げなhttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09591&title=Street+Dreams&artist=ZEEBRA&ss=ZEEBRA&sk=DJ+CELORYあと少し古いのですが岡本 真夜さんの「TOMORROW」  涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように 見るものすべてに怯えないで あしたは来るよ君のために※一見なんの変哲も無い応援ソングですが、阪神大震災の復興テーマソング?のようなものになりましたよね。発売は震災前ですが、あまりに歌詞がピッタリだったのでナイスチョイス!と思いかなり感動しました。泣ける曲、感動した曲、泣けた歌詞、感動する歌詞、泣けた曲、感動する曲(続きを読む)


日本一素晴らしいと思うミュージシャンは誰ですか?
日本一素晴らしいと思うミュージシャンは誰ですか?(続きを読む)


オススメの歌手教えてください。
オススメの歌手教えてください。人気とかは全く関係ないです。純粋に歌唱力などだけでお願いします。出来れば昔の歌ではなく最近の歌がいいです。好きな歌手とかは殆どいないのですが、KOKIAさんや、(昔の)BUMPなどは良かったです。(続きを読む)



家出の目的はパンチラ
bump画像新曲;bumpメーデー先行youtube;bumpメーデーyoutube;bumpメーデー歌詞フラッシュ;bumpメーデー歌詞youtube... パンチラをチェック BUMPOFCHICKEN、究極のアルバムを完成!/BARKSNEWSBARKSBUMPOFCHICKENが自身を持って作り出し . ...(続きを読む)


bump
急上昇ポイント: 140.(続きを読む)


アキバアイドルのパンチラ
見つけました!!bump急上昇ポイント: 140.(続きを読む) パンチラをチェックBUMP OF CHICKEN、究極のアルバムを完成! / BARKS NEWSBARKSBUMP OF CHICKENが自身を持って作り出した最新アルバム. ...(続きを読む)



BUMP OF CHICKENがニュー・アルバム『orbital period』を12月19日にリリース
bounce
10月24日に2作同時に発表したシングル“花の名”“メーデー”も好調なBUMP OF CHICKENが、ニュー・アルバム『orbital period』を12月19日にリリースする。 藤原基央が原作・脚本を手掛けた映像作品「人形劇ギルド」、同じく藤原がMOTOO FUJIWARA名義でリリースした人気RPGの ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.21(Wed) 08:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← kinki 当落 | TOP | ポカリ しんつよ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

