FC2ブログ
TOP > 船場吉兆 2ch
 ← larc tetsu ブログ | TOP | 天気予報 新潟

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


船場吉兆 2ch 

2007年11月22日 ()
船場吉兆の偽装について
船場吉兆の偽装がワイドショーを賑わしている。先日も湯木社長が涙の弁明を行ったようだが、報道をみての感想をつらつらと述べてみよう。 まずデパートでの消費期限偽装販売だが、あの商品には昔ながらのはがし易い日付ラベルが張られていた。 ...(続きを読む)


家出の目的は若妻
とことん腐っている船場吉兆全文 ゲンダイネット 11月20日10時00分.(続きを読む) 吉兆に予約していた若妻船場吉兆〈大阪/船場吉兆〉 お茶漬けセット KSS-50【送料無料】商品価格:5250円レビュー平均:0.0〈大阪/船場吉兆〉 . ...(続きを読む)


とことん腐っている船場吉兆
全文 ゲンダイネット 11月20日10時00分.(続きを読む)



船場吉兆とほかの吉兆とは資本関係がないそれぞれ独立した会社と聞きました。
船場吉兆とほかの吉兆とは資本関係がないそれぞれ独立した会社と聞きました。そうすると吉兆の看板を汚した船場吉兆は他の東京・京都・神戸・大阪の各吉兆からすれば吉兆の名を失墜させたとんでもない奴になるはずなのに、何故強い批判をしているのは京都吉兆だけなのですか。皆で船場の対応を批判しないと同じことを船場以外でもやっていると疑われませんか。これをしないほかの吉兆の責任者の対応が不思議でなりません。やっぱり京都以外の吉兆でも船場と同じことをしているからですか。どなたか解説お願いします。(続きを読む)


船場吉兆。嘘吐きは誰?
船場吉兆。嘘吐きは誰?昨日TV見てなくて、今日の朝もばたばたしながらなのでしかとは見ていないのですが、重役らしきおっさんが「仕入れすぎたのを隠すために、現場・パートが一存でやった」とかなんとか言っていました。もし、それが本当だとしてですよ・普通の会社で、普通に考えて、(一人の?)パートさんにそんなことのできる「権限」を持たせるものでしょうか。そういう風にさせていたとしたら、それはそれで「会社の怠慢」「社員は何やっていたんだ」ということになりませんか。・そんなことをして、パートさんに一体何の得があるというのでしょうか。「仕入れすぎたというミスを隠すため」だけじゃ、この昨今、バレたときのリスクと比べたら、あまりに薄弱な動機では?・というわけで、私個人としてはあのオッサンこそが嘘吐きだと思うのですが、世間の皆様はどうお考えでしょうか。(続きを読む)


船場吉兆の若い方の専務は、やくざですか?というか吉兆グループ全体やくざですか?
船場吉兆の若い方の専務は、やくざですか?というか吉兆グループ全体やくざですか?(続きを読む)



船場吉兆、業者「社長が牛肉を注文」偽装関与か
読売新聞
高級料亭「船場吉兆」(大阪市中央区)が牛肉みそ漬け商品に「但馬牛」などと偽って表示したとされる事件で、実際の原材料に使われた佐賀、鹿児島県産牛肉を同社に納入していた福岡県久留米市の食肉販売業者が17日、読売新聞の取材に応じ、船場吉兆の湯木正徳社長(74)が ...(続きを読む)


鶏肉の仕入れ担当者は取締役だった 船場吉兆
朝日新聞
高級料亭「船場吉兆」(大阪市)による肉類の偽装表示事件で、同社で鶏肉の仕入れを主に担当していたのは、社長の長男の湯木喜久郎取締役であることがわかった。喜久郎氏自身が鶏肉業者に注文を出していた。船場吉兆は「地鶏」と表示した商品に国産ブロイラーを使っていた ...(続きを読む)


船場吉兆の偽装表示、「同じ看板」グループ4社に影響
読売新聞
神戸吉兆も事件後、自社ホームページで「船場吉兆の方向性を正せなかったのかと責任を感じずにはいられない」と身内としての悔恨の情を記した。 捜索当日は、予約なしの来店客が普段の週末より少なかったといい、湯木喜和社長(68)は「お得意さまからは、『元気出 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 04:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← larc tetsu ブログ | TOP | 天気予報 新潟

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。