FC2ブログ
TOP > クイズ!日本語王
 ← 弾丸ファイター 歌詞 | TOP | 京都大学 山中伸弥

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クイズ!日本語王 

2007年11月23日 ()

最近「ウッチャンナンチャン」のウッチャンを見かけませんが、今はどうしているの...
最近「ウッチャンナンチャン」のウッチャンを見かけませんが、今はどうしているのでしょうか?凄く気になります!誰か教えて下さい!(続きを読む)


東原亜希さんについて質問です。先週クイズ!日本語王を見て思ったのですが、出演し...
東原亜希さんについて質問です。先週クイズ!日本語王を見て思ったのですが、出演した芸能人達の中でトップクラスの成績だったので、実は結構有名な大学に通われてたりするんでしょうか?(続きを読む)


TBSのクイズ日本語王という番組は、番組後半になるとCMが異常に多くありませんか?...
TBSのクイズ日本語王という番組は、番組後半になるとCMが異常に多くありませんか?番組よりもCMの方が長いくらいですよね。こんなことをすると視聴率が下がり、提供各社の宣伝効果が薄れると思うのですが、メリットは何かあるのでしょうか?(続きを読む)



クイズ!日本語王'07
本日の『クイズ!日本語王'07』をご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました!私の声に気づいていただけましたか?今回のナレーション出演に関しましては、熱狂的なサッカーファンの妹夫婦には、裏番組同士でしたのでお知らせしませんでした。 ...(続きを読む)


11/21(水)放送予定「クイズ!日本語王」単発版の詳細が判明。
「クイズ!日本語王」の11/21(水)放送予定の単発版について番組紹介ページができ、詳細がある程度わかりました。 司会はウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆)、進行役は竹内香苗アナウンサーで従来どおり変わらず。解答者には中尾彬、柴田理恵、小倉 ...(続きを読む)


つまらない : クイズ!日本語王
クイズ!日本語王. つまらない. 知育ソフトの一環として、正しい日本語をゲーム感覚で身につけられるものと期待して購入しました。ですが、非常にがっかりです。まず日本語問題は連続10問のテストだけしかなく、一分くらいでパッパと答えて○×でさらっと ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 05:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 弾丸ファイター 歌詞 | TOP | 京都大学 山中伸弥

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

