FC2ブログ
TOP > <プレスリリース>千趣会、敏感肌向けスキンケア用品「ヌーベル・アトピュラン」
 ← <プレスリリース>ノエビア、美容液「ノーエィジックス」を発売 | TOP | 卓球で有機溶剤入りラバー接着剤を禁止

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


<プレスリリース>千趣会、敏感肌向けスキンケア用品「ヌーベル・アトピュラン」 

2007年06月11日 ()
レバンテCE-11 アクア
 千趣会(本社 大阪市 代表取締役社長 行待裕弘)は、敏感肌のための和漢洋植物エキス配合のオリジナル化粧品ブランド『ヌーベル・アトピュラン』を6月5日より発売いたします。

 『ヌーベル・アトピュラン』は、有害と言われている石油化学系の成分、合成香料や着色料を使わず、甘草、ドクダミ、西洋ノコギリソウ、朝鮮人参、ローヤルゼリーなど42種類の肌にやさしい天然素材を選び抜き、「しっとり、ピン、モチモチ」といった感触を実感できるように処方しました。

 お手入れの基本は、化粧水兼用の保湿エッセンスと保護クリームのシンプルステップ。多くの成分を独自の技術でコンパクトに凝縮し、十分なうるおいでお肌を整えます。
最新美容情報は・・・美容ランキング
肌色補正やUVブロックなどの機能も天然原料で実現し、化粧品独特の成分に反応しやすい方にもお使いいただけます。

 近年、女性の積極的な社会進出によるストレスの増加や、食生活、生活環境の変化などにより、皮膚トラブルの悩みを持ち、自分は敏感肌だと認識している女性が増加しています。ヌーベル・アトピュランシリーズは、「肌にやさしい」だけでなく、肌本来の力を引き出し「よりよい肌」に導くことを目標にしています。

 今回は、化粧水兼用の保湿美容液「ナチュラルエッセンス」、「ナチュラルエッセンスリッチ」、天然保湿成分配合の「ナチュラルオイル」、「ホワイトラボクリーム」、保湿+UV対策+下地効果のある「UVホワイトミルク」、温感マッサージと保湿ができる「ホットエッセンス」、超敏感肌も洗えるクレンジング洗顔料「ウォッシングジェル」の7アイテムを発売...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


美白サプリトワニー DCホワイト 4粒×60袋


◆美容関連ブログ記事
美容師 - 髪のこともっと知ってみませんか? (6月11日3時8分)

合宿免許 ひろば 合宿免許=運転免許 - 習い事・資格・語学 (6月11日3時4分)

ちょっとまじめに聞いていただけます... - 美容と健康のCORMALJAPANブログ (6月11日3時1分)

即戦力4点セットスーツ - 通販・ネットショップならコレがおす... (6月11日2時58分)

オオカミハイキロブタハシネ - 暗躍して街が色 (6月11日2時57分)

ちょっとまじめに聞いていただけます... - 美しく豊かになろう~LOHAS~ (6月11日2時56分)

水分量 - 美容・痩身に関する考察 (6月11日2時53分)

うわさの美肌ドリンク - セレブ系美人妹をこっそり観察するブ... (6月11日2時52分)



◆美容関連の無料のレポート情報
お悩み相談室(肥満の原因からお肌のトラブルまで)

「ついつい食べ過ぎてしまう」「なかなか運動ができない」「肌のハリがなくなってきたみたい」「肌が乾燥しちゃう」「顔にニキビが出て困る」「シミ・ソバカスが気になる」「ついついタバコを吸ってしまう」「目の下のクマが気になる」「髪がパサパサしちゃう…

お金をかけずに若さを保つ方法~見た目年齢に差をつけろ!~

あの人、30歳をはるかに過ぎているのに、全然そんな風に見えな~い!」
なんていう人、最近たくさんいますよね。

誰でも年はとりたくないもの。

若く見られたいもの。

若さと健康的な身体を維持するための鍵って・・・?

エ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 03:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <プレスリリース>ノエビア、美容液「ノーエィジックス」を発売 | TOP | 卓球で有機溶剤入りラバー接着剤を禁止

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002115.blog104.fc2.com/tb.php/183-0e4569d8
 ← <プレスリリース>ノエビア、美容液「ノーエィジックス」を発売 | TOP | 卓球で有機溶剤入りラバー接着剤を禁止

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

