FC2ブログ
TOP > おすすめ 本
 ← 安住さん | TOP | カルロス・スリム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おすすめ 本 

2007年07月05日 ()
申し訳ありません、万馬券4本的中のみでした・・・
先週は20万馬券を含み、5本の万馬券と、. 宝塚記念のパーフェクト的中をお届けいたしましたが、. 今週は、万馬券は4万馬券が最高の4本に留まってしまいました。 (収益も、先週の+.(続きを読む)


走る馬の本とか
Magic Moving Images - Animated Optical Illusions book - 走る馬の本. 自動ニュース作成F. メキシコの大富豪カルロス・スリム氏、資産推定8兆3000億円でビル・ゲイツ氏を抜き世界首位に; 「原爆投下で、戦争終結。多くの日本人の命を救った」… ...(続きを読む)


「夜の来訪者」はスゴ本
本書はNHK週刊ブックレビュー(6/24[参照])で逢坂剛さんが気合を入れてオススメしてたので読んだんだが―― やっぱり、面白い本を書く人は面白い本を知っているね(彼のNo.1オススメの[遙かなる星]もスゴかった)。 最後に、これ読んだわたしにとって、 ...(続きを読む)



女20代です。■男女問わず回答下さい■1人ぼっちでゴハン屋さんに行けますか?
女20代です。■男女問わず回答下さい■1人ぼっちでゴハン屋さんに行けますか?女です。1人でお店に入れるとしたら、普通の喫茶店くらいです。ミスド(ドーナツ屋さん)もギリギリいけます。1人は寂しいし緊張します。(買い物は1人で行けるのですが・・・・)でも自分は誰かと居て1人で女性が食べてても何も思いません。(居酒屋とかだと思いますが・・・・)で、男性・女性問わず聞きたいのですが、行けますか?寂しかったり緊張しないのですか・・・・・。慣れのものでしょうか。女性が1人で食べてても何も思わないのはどんなお店ですか?出来れば、性別と年齢教えて下さい(○○代とかで結構です)(続きを読む)


新しくても古くてもいいですので、名曲と思うアニソンを教えてください。(アニソ...
新しくても古くてもいいですので、名曲と思うアニソンを教えてください。(アニソン三昧聴いてやっぱりアニソンいいなあと思いました)(続きを読む)


24歳一人暮らしを考える女です。悩んでいます。
24歳一人暮らしを考える女です。悩んでいます。昨日不動産と内見し、月4万(管理費込み)の1Kの物件を仮予約しました。それで最低月曜日には最終決断をしなくてはいけないのですがここに来て親から「実家から会社まで近いのと習い事(要は資格の勉強です。)をしているのになぜ一人暮らしをする必要があるのか、月4万払っていたら年48万使う事になるんだぞ」と色々口酸っぱく言われました。たしかに実家から会社まで近く申し分無いですし、一人暮らしは生活費で雑費を抑えなくてはいけません。計算したところ結構カツカツな生活になりそうでした。(私の収入は約18〜20万です。)夜遅く遊びたいから、自由が効くからとかそういった考えで一人暮らしするのでは無く心やお金の使い方がバカになりたくないので一人暮らしをしたいと思うんです。一度も一人暮らしをした事がない先輩を何人か見て来ましたが、苦労が無い分発言が軽いんです。例えばいじめが苦で学校に行けない子に対し「学校が嫌なら塾行けばいいんだ」とか言ってたりするのを見て、ああはなりたくないってすごく感じたんです。何かの本で女性で26ぐらいの子が一人暮らしをしていないとたいていの男性は引く、、とも書かれてたのもみましたし、現在彼氏がおりませんが将来自分が結婚すると考えれば生活費の練習も必要かなって考えてるのですが、、。今度仮予約したところも会社から実家から程よい場所です。まぁ近いところです。正直この歳で一度も一人暮らしした事無い女性って引きますか?すごく両極端に悩んでるんです。長文な質問で失礼いたしました、、。(続きを読む)



鉄道林環境に配慮 JR東、クヌギなど200本植樹
河北新報 (会員登録)
植樹が行われたのは、奥羽線の関根駅に近い線路沿いの16ヘクタール。4日を皮切りに、マツクイムシ被害を受けたアカマツ林を伐採、オオヤマザクラやクヌギなど、山形県に多い14種200本を順次植える。 樹種の選定に当たっては山形県みどり推進機構の山田寛爾樹木医 ...(続きを読む)


健康ブーム警鐘本を出版 伊賀出身の管理薬剤師・相沢さん
中日新聞
伊賀市出身の管理薬剤師の相沢(旧姓米村)淳さん(30)=静岡県富士市=が「健康ブームの危険な落とし穴」と題した啓発本(A5判、百四十六ページ)を文芸社(東京)から出版した。薬剤師としての知識を生かし、ブームに乗じて出現する健康法や健康食品などの効果に ...(続きを読む)


【阪神】金本が1回、先制打
日刊スポーツ
阪神金本が先制打を放った。1回裏2死三塁で藤井の直球を振り抜き、右前に適時打。「初回に先制できたのは良かったけど、ここからだよ」とコメントした。 学生注目!日刊スポーツがお届けする大学スポーツ総合サイト ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 13:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 安住さん | TOP | カルロス・スリム

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

