FC2ブログ
TOP > 大縄跳び
 ← 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス | TOP | ルミネス 通販

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大縄跳び 

2007年07月07日 ()
大縄跳び
見たよ♪ 面白かったね。物凄く。 かんなの痛恨のミスで結局負けちゃったけど 久々になんか良い番組だった気がする ハローらしさ前回でさ 一番古株で足引っ張っちゃってたアヤカ 予選も結局アヤカで止まっちゃったけど 決勝で皮肉な事に一番新米の ...(続きを読む)


[吉澤さん]大縄跳び
と言う言葉が決勝では成されなかったけれども、第一ラウンドの圧勝ぶりは評価したいなぁ。 どんな場面でも円陣を組んで「おっしゃいくぞー」と言うハローの絆というか団結力っぷりが観ていて微笑ましかった。 この大縄跳びでもやっぱりイニシアチブを取る ...(続きを読む)


大縄跳び
アヤカが一番頑張ったと思う。1人だけ身体能力違うのに! しかしナッキーの可愛さは半端ないなぁ。(続きを読む)



私が小学生の頃(現在34歳)クラスで「おたのしみ会」という名の 親睦会をたまにやっ...
私が小学生の頃(現在34歳)クラスで「おたのしみ会」という名の親睦会をたまにやってましたが今も有るのですか?プレゼント交換(お気に入りの鉛筆やシール等)でみんなが輪になって 曲の間は隣の人に廻して行くっていうやつ。(続きを読む)


大縄跳びが苦手です。 どうも、タイミングがよく分からなくて・・・・ なにかコツ...
大縄跳びが苦手です。どうも、タイミングがよく分からなくて・・・・なにかコツなどはあるのですか?教えてください。(続きを読む)


私(高校生・女)はこの前、ある人に告白されました。 好きな人がいるからって、お断...
私(高校生・女)はこの前、ある人に告白されました。好きな人がいるからって、お断りしましたが、最近気になってきました。顔もファッションも、普通の地味な感じ。まあ外見はどうでもいいんだけど・・・。3日前の体育祭では、大縄跳びの縄を回す係、あきらめずリーダーとなって頑張ってました。綱引きでは、手から血が出ても引いていました。私は、そんなところは大好きなんです。でも、その人はツッコミが厳しくて・・・そんなふうで付き合っても長続きしないですか?相手の全てを好きでないと、付き合ってはいけないと思いますか?(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.07(Sat) 01:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス | TOP | ルミネス 通販

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

