FC2ブログ
TOP > 床上浸水 床下浸水
 ← f703i 口コミ | TOP | 遊戯王 ds

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


床上浸水 床下浸水 

2007年07月15日 ()
和歌山で断続的に雨、土砂崩れも浸水被害などで14人が自主避難
日経ネット関西版
和歌山県では10日夕から11日朝にかけて断続的に雨が降り、床上・床下浸水や土砂崩れがあり、14人が一時自主避難した。けが人はなかった。 県によると、由良町で2棟が床上浸水し、有田川町などで37棟が床下浸水した。国道や県道で土砂崩れや冠水があり、国道424号が一時 ...(続きを読む)


豪雨被災者向け仮設住宅は11戸程度を検討…美里町
読売新聞
同町の住宅被害は11日現在、全壊6棟、半壊5棟、床上浸水22棟。これらの被災者への聞き取りで11世帯が入居を希望した。 建設費用を国と県が負担する災害救助法の適用対象は全壊のみだが、半壊、床上浸水世帯の仮設住宅の建設費用は町が負担する。(続きを読む)


関東には昼過ぎから夕方に最接近か
TBS
千葉県では、これまでに床上浸水8棟、床下浸水39棟となっています。また、崖崩れが9ヶ所で起きています。千葉県ではきょう午前、71歳の男性が屋根の修理中に頭をうって、軽いけがをしました。 気象台によりますと、館山では今後、波の高さが最大で9メートルに ...(続きを読む)



台風がやってきとぅゎぁぁ〜!!
土砂崩れや床上浸水、津波の映像が自然の威力を感じさせます。凄すぎる。。恐いよ。それから、過ぎたところは超暑いんでしょ??調子狂っちゃうよね。くれぐれも気をつけてくださいね。 今日の写真は、昨日の写真のノーマルバージョン。 ...(続きを読む)


床上浸水と、雨漏りで大変デシタ。
おととぃの夜は、床上浸水と、雨漏りで、るーみん、大変デシタ。 えーっと、、るーみん、⑥時くらぃにおぅちに帰ったんダケドね、、⑥時半くらぃカラ、はちゃめちゃ強ぃ雨デシタ。雷も、ゴロゴロっ、ピカっ。ってしてマシタ。大雨デシタ。るーみんは、 ...(続きを読む)


最新台風の情報情報:大雨被害:各地に大きな爪あと 14日、台風4号 ...
11日の大雨は、住宅の全壊や床上浸水、道路の通行止め、列車の運休など、県民生活に大きな爪あとを残した。鹿児島地方気象台によると、九州南部は12日も未明までは局地的に激しい雨が降るが、日中は小康状態を保つという。だが14日には台風4号が ...(続きを読む)



築1年目のマンションで、4階に住んでいます。賃貸ではありません。大雨の日、部屋の
築1年目のマンションで、4階に住んでいます。賃貸ではありません。大雨の日、部屋の一室が床上浸水しました。絨毯は使い物にならない程ビショビショです。「最上階から下にザーっとコンクリートを流す訳ではないので、床と壁の間にうまくコンクリートが流れず切れ目ができて、外からの雨水が入ってきたんだ、考えられない事ではないんです。」と説明を受けました。でも補修工事にきた人は、こんな例は初めてだ。手抜き工事では?と驚かれました。皆さんマンションで床上浸水、こんな話、聞かれた事ありますか?(続きを読む)


台風ではなく、局地的豪雨で、床上浸水していないのですが、瓦屋根から、雨が侵入...
台風ではなく、局地的豪雨で、床上浸水していないのですが、瓦屋根から、雨が侵入して、天井が水濡れを起こした場合、保険で支払いは可能ですか?水濡れ損害は、給排水設備って記入があるので関係ないですよね?(続きを読む)


台風の時にテレビで大笑いしてた森本哲郎を許せない
台風の時にテレビで大笑いしてた森本哲郎を許せない子どもの頃、朝から台風で床上浸水して、とっても大変だった時、NHKのニュースでは森本哲郎が大笑いしているのを見てから、アイツが大嫌いです。身勝手でしょうか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.15(Sun) 22:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← f703i 口コミ | TOP | 遊戯王 ds

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

