FC2ブログ
TOP > 浜崎あゆみ 破局
 ← 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ | TOP | ニュース 蒼井優 逮捕

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浜崎あゆみ 破局 

2007年07月16日 ()
浜崎あゆみ「愛には色んな形ある」-HPで“円満別れ”強調
サンケイスポーツ
TOKIOの長瀬智也(28)との破局を13日夜に公式ファンクラブHPで明かした歌手、浜崎あゆみ(28)が14日、同HPで新たな書き込みを行った。 「皆にものすごく心配かけちゃっているみたいなので、一言だけ、言いに来たよ」と、前夜の書き込みがきっかけで ...(続きを読む)


長渕「あったかいなあ」女性のみ2000人ライブ!
スポーツ報知
母親(51)と来場した大学2年生(20)は「あゆ(浜崎あゆみ)の詞と同じで、頑張れと背中を押してくれる」と語った。 長渕は「30歳過ぎから歌詞が『おれ』になり、男のふがいなさを男に向けて歌ってきた。でも、女性に分かってほしかったのかも。 ...(続きを読む)


ミュージック 特集&ピックアップ
オリコン
お姫様ランキングトップは大差をつけて浜崎あゆみ。彼女の場合、ミュージックビデオやCMからドレスや巻き髪などキラキラした“姫ルック”が似合うイメージが完璧に定着。さらにあのデカ目がまさに“姫顔”で、「お人形のように飾っておきたい」(東京都/30代/女性)なんて ...(続きを読む)



2011年まで売れてそうなアーティストは?
2011年まで売れてそうなアーティストは?下のJ-POPアーティストの中で、2011年まで残っている方は誰だと思いますか?・TOPアーティストMr.ChildrenB`z浜崎あゆみサザンオールスターズGLAYドリカム宇多田ヒカル・最近人気のアーティスト絢香KAT-TUN倖田 來未 コブクロ(続きを読む)


「クラッシックが好きだ」と言えますか?
「クラッシックが好きだ」と言えますか?クラッシックを好んで聞かれている方にお聞きしたいのですが人に「クラッシックが好き」と正直に堂々と言えますか?でも、大人の皆さんなら、堂々と言えているのかもしれませんね・・・。では、中学生や高校生の頃はどうでしたか?友達に堂々と言えてましたか?私は(今は高2ですが)中2の時に、新クラスの自己紹介カードの「好きな音楽」欄に「ショパン」と書きました。それをクラスの男子数人に「クラッシックかよ~!」とちょっとからかわれたことがあり、トラウマになっています。クラスの他の人達の「好きな音楽」欄を見たら、みんなスマップや浜崎あゆみ等を書いてました。クラッシックが好きというと・・・オタクとか真面目とかそういう根暗で地味な印象があるみたいです。私自身はそういう感じではないのですが、(見た目普通ですし、性格も明るいです)でもクラッシックが好きというと、奇異な目で見られたことがあるので、なんだか堂々とカミングアウトできないです。先日もこんなことがありました。 私は家で、リストのピアノ協奏曲第1番を聞いてました。ちょうどそこに女友達から携帯に電話がかかってきたので、電話にでて、話していました。10分位して、「ねぇ、さっきから後ろで流れている曲は一体なに?テレビ?クラッシック?なんか怖いんだけど(笑)きもいから消してよ~」と言われました。その子は決して悪気があって言ったわけではないのですが、でも私はちょっと傷つきました。ショックでした。あと、うちで飼ってる鳥の名前は「パパゲーノ」なのですが(モーツァルト好きな方なら分かりますよね?)「珍しい名前だね。どういう意味なの?」と聞かれ、パパゲーノの由来を話したら、シーンとしてしまい、引かれてしまいました。だから私はクラッシックが好きだということを隠して生きています。友達たちに話題を合わせるために、本当は興味ないのに歌謡曲を聴いたり、付き合いでカラオケにも行ってます。(続きを読む)


ホワイトデーのお返しについてです。
ホワイトデーのお返しについてです。キャバクラで働いている女の子にホワイトデーに何かプレゼントしたいのですが何を渡したらいいかわかりません。いつも指名していて仲良くなったので喜んでもらえるものを渡したいです。自分は女性にプレゼントを渡したことが一度も無いです。どんなもので、金額的にはいくらくらいのものをわたせば、重すぎず軽すぎないのでしょうか?ちなみにその女の子は浜崎あゆみの大ファンで、メイクに興味があります。よろしくお願いします。(続きを読む)



浜崎あゆみ 長瀬智也と破局べろ理由は女優業??浜崎あゆみが女優やる ...
長瀬智也(28)と破局べろ浜崎あゆみ(28)が、女優業にも強い意欲を持っていることが14日、分かいった。歌手としての本格的なアジア進出に向けて準備を水面下で進める一方、映画などに主演するプランも浮上している。ファッションなど若者文化を ...(続きを読む)


浜崎あゆみ
あの たった数十秒のコマサルでさえ まともな演技も出来ないくせに? 最初は女優デビューしたにもかかわらず 全然目が出なかったのにっ? プロモーションビデオの演技すら クサクサでヘッタクソなのにっ? 大根なんだよっ 大根っ! 何やっても 浜崎あゆみ ...(続きを読む)


浜崎あゆみ 今度はホームページで破局を語る!
浜崎あゆみ 今度はホームページで破局を語る! TOKIOの長瀬智也(28)との破局を13日夜に公式ファンクラブHPで明かした歌手、浜崎あゆみ(28)が14日、同HPで新たな書き込みを行った。 「皆にものすごく心配かけちゃっているみたい ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 07:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ | TOP | ニュース 蒼井優 逮捕

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

