FC2ブログ
TOP > セカンドライフ ゲーム
 ← 押切もえ 彼氏 | TOP | プチブルースウィルス blog

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


セカンドライフ ゲーム 

2007年07月22日 ()
かさぶた。 バブル崩壊、セカンドライフ
いわゆる「セカンドライフバブル」は企業が牽引しているため、海外企業が撤退しているというニュースはこれから立ち上げるビジネスを破壊する号砲。ネットでは、広告代理店が無理やりブームを捏造しようとしてる、と言われていて、セカンドライフの評判も ...(続きを読む)


セカンドライフの旬な記事
セカンドライフ日本語版ベータがこっそりリリースされています。 春頃にはあんなに騒いでいたメディアも最近は落ち着いているようです。 日本語版が出ればまたいきなり騒ぎ出すのかな?と思っていただけに少々意外。 というのも続々とsecond lifeに早期 . ...(続きを読む)


セカンドライフ最新情報・・・直木賞作家・南條範夫原作、山口貴由作の ...
デジソニックは、インターネット上の3D仮想空間「セカンドライフ」内に国内外のアーティスト達が集まる居住区を設立。19日よりWOWOWで放送が開始されるアニメ「シグルイ」のプロモーション映像などを配信すると発表した。 アバター用のシグルイTシャツを ...(続きを読む)



セカンドライフに日本語版 米運営会社が試験提供開始
朝日新聞
インターネット上の仮想空間「セカンドライフ」を運営する米リンデンラボ社は、セカンドライフ日本語版を試験的に提供し始めた。これまで英語だった操作方法の表記や参加登録手続きが、日本語対応になった。日本人の利用者が一気に増えそうだ。 利用者が操作するには、 ...(続きを読む)


セカンドライフだけで宣伝の新手法、ビクター9月から
朝日新聞
新人歌手の宣伝活動をインターネット上の仮想空間「セカンドライフ」だけで展開する試みをビクターエンタテインメントが9月に始める。セカンドライフの中のイベント会場で、アバターと呼ばれる分身がコンサートや交流会を開き、リアルな世界でのCD販売や配信につなぐ ...(続きを読む)


2007年07月22日10時00分
PJニュース
TVや雑誌でガンガン話題なのが、米国発のインターネット3D仮想世界「セカンドライフ」。IBMや日産、アディダスといった有名企業も続々と“出店”し、日本語版の試験提供もスタート。まさにこれからといった感じだが、米国ではすでに飽きられ、“ブームは終わった” ...(続きを読む)



AXA生命からセカンドライフ(団塊の世代)を狙った、個人年金保険が発売されたよう
AXA生命からセカンドライフ(団塊の世代)を狙った、個人年金保険が発売されたようです。加入が55歳以上の商品構成のようでした。私自身としては、この商品に魅力を感じているのですが、皆さんはどう思われますでしょうか。目立ったデメリットはないように考えるのですが。(続きを読む)


仮想空間「セカンドライフ」について。
仮想空間「セカンドライフ」について。自宅のパソコンで登録しました。でも、自宅のパソコンのスペックが悪いので、まんが喫茶でやろうと思ったんですが、名前とパスワードを入れても接続しません。ヘルプボタンを押すと、パスワードが間違っているか、インターネットアドレスが違うか、どちらかだという表示が出てきます。正直、パスワードは間違っていません。もしかして、登録時のIPアドレスが違うパソコンでは接続できないんですか?また、登録時(ほとんど自宅のパソコンだと思うんですけど)のパソコンと違うパソコンでセカンドライフができるやり方があるなら、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


セカンドライフ
セカンドライフ連休前からダウンロードし、インストールして試みていますがいっこうに動いてくれません。起動させたときのエラーはプログラムが壊れているようだ・・と出ます。なんどアンインストールして再ダウンロードしても同じです。私の設定が何かおかしいのでしょうか?セカンドライフのSNSできいてもいいのですが、こっちのほうが心安く質問できるのでさせていただきました。PCはNECのHome Edition SP2 WinXP 1.60GHz、704MBです。誰か助けてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 21:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 押切もえ 彼氏 | TOP | プチブルースウィルス blog

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。