FC2ブログ
TOP > ビリーズブートキャンプ コピー
 ← 義家弘介 共産党 | TOP | daybreak bell

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビリーズブートキャンプ コピー 

2007年08月03日 ()
ビリーズブートキャンプのネタ元は英国にあり!?
一方、『ビリーズブートキャンプ』の開発者、ビリー・ブランクスの公式プロフィールによれば、テコンドーにダンスを融合させたトレーニング『Tae Bo』を開発し、ロサンジェルスにワールド・トレーニング・センターを設立したのは1989年だが、『Tae Bo』に ...(続きを読む)


腰痛「患者」続出 「ビリーズキャンプ」無理は禁物
最強のダイエットと評判のDVD「ビリーズブートキャンプ」の使用者に、腰痛が続出している。運動経験が少ない人が無理をして腰を痛める、というパターン。とりわけ女性に多い、という。ネットのブログで「にわかビリー長者」を名乗る整体師も現れる ...(続きを読む)


All About に kizasi サーチエンジンを活用、「本日のきざし語」掲載
例えば「ビリー隊長」という“きざし語”に対するページでは「ビリーズブートキャンプ人気の秘密(All About「話題のダイエット情報」ガイド執筆記事)」から「ビリーズブートキャンプはなぜ売れた?(All About「よくわかるマーケティング」ガイド執筆 ...(続きを読む)



おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにか...
おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにかいいダイエットが有れば教えてください。(続きを読む)


あまり痩せることに興味のない彼女が、最近以前にまして太ってきました・・・
あまり痩せることに興味のない彼女が、最近以前にまして太ってきました・・・私は動くのが好きで結果太ってもいませんが、彼女は動くのがキライということは無いのですが、慢性的な運動不足、食欲過多で、体重が減るということがありません・・TT初めて出会った頃は、ほっそりしてて魅力的だったんですが・・・ダイエットしなきゃ、とはよく言う言葉なんですが、やってないので効果も出ません・・TTそれでも、好きなんでいいのですが、あまり夜のほうは、気が進みません。そういう気にならないんですよね。なんていうか興奮しないというか・・・そんなことが最近ずっと続いてて、彼女もちょっと気にしてるところみたいですが、たぶんそんなには変わらないでしょう・・TTスレンダーな女性になれ!とまでは言いません。せめてもう少し痩せて欲しいのです。みなさんお知恵をお貸しください・・・TT(続きを読む)


どうしてもダイエットを成功させたいのですが、方法はこのままで良いでしょうか?
どうしてもダイエットを成功させたいのですが、方法はこのままで良いでしょうか?私は、今年で23歳の男で、身長178cm、体重84kgもあります。そろそろ痩せんとヤバい!と思い、1ヶ月前ぐらいから一週間に3~4回ぐらい30~40分ほど走り(仕事の関係で毎日走れない)、食事を少なくし(ご飯のお茶碗もだいぶ小さい)、できるだけエレベーターやエスカレーターを使わず階段を使い、普段からの運動を心がけているのですが、あんまり変化が見られません。私の身長ならば、多くても体重74kgまでは減らしたいです。このままの方法で大丈夫でしょうか?何か良いアドバイスを下さい!!なお、痩せる薬などの胡散臭い類のものはしたくありません。また、僕の友人もやっている(彼らは太ってません。)のですが、ビリーズブートキャンプの購入も考えています。かなりきつい運動なのは分かっていますが、やっていく根性は自分であると思います。購入した方が良いでしょうか?ちゃんとやれば効果はあるでしょうか?(続きを読む)



オールアバウト、「kizasiサーチエンジン」を利用し“きざし語”による新コンテンツを提供
CNET Japan
たとえば「ビリー隊長」というきざし語に対するページでは「ビリーズブートキャンプ人気の秘密(All About「話題のダイエット情報」ガイド執筆記事)」から「ビリーズブートキャンプはなぜ売れた?(All About「よくわかるマーケティング」ガイド執筆記事)」まで、1つの ...(続きを読む)


ITmediaエンタープライズ Weekly Access Top10:
ITmedia
ビリーズブートキャンプへの入隊を志願している人が私の周りにたくさんいます。続くかどうかは定かではありませんが。 ふと「W-ZERO3でブートキャンプができるかも」と思いつきました。「え、まさかW-ZERO3をダンベル代わりにして運動するの?」などと考える人は早合点。 ...(続きを読む)


All Aboutがkizasiサーチエンジン活用開始、“きざし語”による記事分類を提供
RBB Today
たとえば「ビリー隊長」という“きざし語”に対するページとして、「ビリーズブートキャンプ人気の秘密((話題のダイエット情報)」から「ビリーズブートキャンプはなぜ売れた?(よくわかるマーケティング)」まで、1つのワードに関連した複数記事が表示されるようになる ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.03(Fri) 13:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 義家弘介 共産党 | TOP | daybreak bell

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

