FC2ブログ
TOP > ビリーズブートキャンプ 口コミ
 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | ビリーズブートキャンプ wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビリーズブートキャンプ 口コミ 

2007年08月04日 ()
あまり痩せることに興味のない彼女が、最近以前にまして太ってきました・・・
あまり痩せることに興味のない彼女が、最近以前にまして太ってきました・・・私は動くのが好きで結果太ってもいませんが、彼女は動くのがキライということは無いのですが、慢性的な運動不足、食欲過多で、体重が減るということがありません・・TT初めて出会った頃は、ほっそりしてて魅力的だったんですが・・・ダイエットしなきゃ、とはよく言う言葉なんですが、やってないので効果も出ません・・TTそれでも、好きなんでいいのですが、あまり夜のほうは、気が進みません。そういう気にならないんですよね。なんていうか興奮しないというか・・・そんなことが最近ずっと続いてて、彼女もちょっと気にしてるところみたいですが、たぶんそんなには変わらないでしょう・・TTスレンダーな女性になれ!とまでは言いません。せめてもう少し痩せて欲しいのです。みなさんお知恵をお貸しください・・・TT(続きを読む)


どうしてもダイエットを成功させたいのですが、方法はこのままで良いでしょうか?
どうしてもダイエットを成功させたいのですが、方法はこのままで良いでしょうか?私は、今年で23歳の男で、身長178cm、体重84kgもあります。そろそろ痩せんとヤバい!と思い、1ヶ月前ぐらいから一週間に3~4回ぐらい30~40分ほど走り(仕事の関係で毎日走れない)、食事を少なくし(ご飯のお茶碗もだいぶ小さい)、できるだけエレベーターやエスカレーターを使わず階段を使い、普段からの運動を心がけているのですが、あんまり変化が見られません。私の身長ならば、多くても体重74kgまでは減らしたいです。このままの方法で大丈夫でしょうか?何か良いアドバイスを下さい!!なお、痩せる薬などの胡散臭い類のものはしたくありません。また、僕の友人もやっている(彼らは太ってません。)のですが、ビリーズブートキャンプの購入も考えています。かなりきつい運動なのは分かっていますが、やっていく根性は自分であると思います。購入した方が良いでしょうか?ちゃんとやれば効果はあるでしょうか?(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ7日間チャレンジ...。 7日間だけキッチリ運動したら痩...
ビリーズブートキャンプ7日間チャレンジ...。 7日間だけキッチリ運動したら痩せますか?(引き締まりますか?)ちなみに、一週間続いたとしてその後はまた最初に戻って運動するのですか? 今話題の事ですが、いまいち分かっていません。今ビリーズブートキャンプを実践している人、どうしようかなーって悩んでる人(私も)、全くこういう類を信用していない人色々いらっしゃるとは思いますが、些細な事でも構わないので意見や感想を伺いたいのですが....宜しくお願いします。(続きを読む)



【独女通信】ビリーにハマる女は恋愛体質!?
山口県のJRもぜ〜んぶ止まっちゃったって言っているので怯えて実家に電話をかけたら、当の本人たちはビリーズブートキャンプに興じていたというのですから、もう笑うしかありません。みるこです。 一応、雨戸は閉めているそうですが . ...(続きを読む)


【独女通信】ビリーにハマる女は恋愛体質!?
短期間で結果を出す“7日間集中プログラム”として大ブレイク中のエクササイズ『ビリーズブートキャンプ』は、そのキツイ内容にもかかわらず、ハマっている女性が多いという。 TVの通販番組で繰り返し見ているうちDVDを注文してしまったI子さんは、「笑顔 ...(続きを読む)


[ダイエット通信]ビリー裏話!人気の"鬼軍曹"、屈辱のブレイク前
実は、このビリーズブートキャンプは、9年前には出来上がっていたのだ!もともとビリーズブートキャンプは「タエ・ボー」というテコンドーとボクシングを合わせたビリーの特許商品。日本でも、一足先に7年前に大手新聞社が紹介していた。 ...(続きを読む)



27歳差での再婚話で小柳ルミ子が話題独占~ヤフー検索ランキング
RBB Today
米海軍の訓練教官であるハーベイ・ウォルデン4世が出演するダイエットDVDで、大ヒットした「ビリーズブートキャンプ」よりも激しい内容となっているという。今後さらにブレイクするかはわからないが、ちょっと見てみたくなるのは間違いないだろう。 また、今週はYahoo! ...(続きを読む)


お笑い内閣 麻生“ちょんまげ”ダンス
日刊ゲンダイ
問題児の赤城農相はわずか2カ月でお払い箱になったし、「ポスト安倍」を狙う麻生外相はASEANでマニラに出かけ、マンガさながらの大奮闘だ。1日、恒例の隠し芸大会にチョンマゲの紋付き姿で現れ、軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」をやってのけた。 ...(続きを読む)


【独女通信】ビリーにハマる女は恋愛体質!?
独女通信
短期間で結果を出す“7日間集中プログラム”として大ブレイク中のエクササイズ『ビリーズブートキャンプ』は、そのキツイ内容にもかかわらず、ハマっている女性が多いという。 TVの通販番組で繰り返し見ているうちDVDを注文してしまったI子さんは、「笑顔で“俺についてこい ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 11:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | ビリーズブートキャンプ wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

