FC2ブログ
TOP > ipod dvd
 ← 早稲田大学人間科学部(通信制) 偏差値 | TOP | 井田國彦 三浦友和 竹中直人

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ipod dvd 

2007年08月09日 ()
「ちゃんとした音」体験して 「マニア禁止」のオーディオイベント
ITmedia
iPodなどを持ち込めば、手持ちの楽曲を本格オーディオで楽しめる。 オーディオ業界の有志で構成する「my-musicstyle 実行委員会」は、CDやレコード、iPodなどに入った手持ちの楽曲を、専門家が構築したオーディオシステムで再生し、音質の違いを体験してもらう無料 ...(続きを読む)


盗品iPod、ネット販売…警視庁、家電業者を逮捕
読売新聞
調べによると、高橋容疑者は3月、指定暴力団住吉会系組員の我妻清容疑者(37)(詐欺容疑などで逮捕)らが、偽造カードを使って福岡市内の家電量販店からだまし取った携帯用オーディオプレーヤー「iPod」計17台(計約38万円相当)を被害品と知りながら約30万 ...(続きを読む)


Timex時計でiPhone/iPodをワイヤレス操作
SlashGear Japan
TimexアイロンマンiControlは時計でiPhoneとiPodの操作ができる便利な時計。見た目は普通のスポーツ時計ですが、時計のボタン操作でiPhone/iPodの再生・停止、巻き戻し・早送りと音量をワイヤレスでコントロールできます。 iPhoneを充電ドックに置いて音楽を聴くときには ...(続きを読む)



アップル、「すれ違い通信」もできるiPod P2P特許
Musicと連携するSansa Connectが登場、iPhoneにも無線LAN付いているいま、今度こそと期待されるのはiPodへの無線機能搭載。というわけで、AppleInsiderではアップルが2006年9月に出願した「iPod (iPhone) 間無線通信」特許を発掘しています。 ...(続きを読む)


iPod用ラジカセ型スピーカー
iPod用ラジカセ型スピーカー.(続きを読む)


フォーカル、iPod nano用の防水スピーカー「AquaTune nano」を発売
フォーカルポイントコンピュータ(株)は6日、シャワールームやプールサイド、海岸、川辺などの水場で使えるiPod nano専用の防水スピーカー「AquaTune nano」を8月上旬に発売すると発表した。(続きを読む)



7才も年下の男の子を好きになってしまいました。どうしていいのかサッパリわかり...
7才も年下の男の子を好きになってしまいました。どうしていいのかサッパリわかりません。男性からの立場、女性からの立場、経験談などなんでもいいので助言をお願いします。彼は会社にアルバイトで入ってきた大学生の男の子で21才です。私は社員で28才です。私は優しい兄がいたこともあり、典型的な末っ子気質で今まで年上としか付き合ったことがありませんし、年下には興味もありませんでした。最初は「また人事部が人件費節約のために学生バイトなんて雇って!仕事教えるのも大変だし、常識無くて使えないの多いし、はぁ〜(ため息)」ってな感じでした。ところがなんかツボにハマッたというのか…、ジャニ系というのかホスト系というのかややギャル男チックな外見とは裏腹に謙虚で真面目に仕事に取り組む彼を見ていて、日に日に惹かれてしまいました。仕事上の信頼はあると思うのですが、女としては見られているかどうか微妙です。「7才も上なんだし、どうせ恋愛対象なんかじゃないだろうな」と思っていて見て楽しんでいるだけだったのですが、徐々に欲が出てきたというのか、苦しくなってきたというのか、上手く言えませんが現状で満足できなくなってきました。音楽の趣味が合うので、彼が欲しがったCDを10枚くらいあげました。(私はiPodに入れたらCDは用無しになってしまうので…)「タダではあげられないなぁ。でもお金は受け取れないし、今度食事でも奢ってよ」と言ったら笑いながらOKしてくれました。(別にタダであげても全然よかったのですが)「俺学生だし、あんま高い所は無理ですよ〜」「私は高いものしか食べないよ(笑)」なんて冗談言ったりしてましたが、実際奢ってもらうつもりはありません。彼がトイレでも言ってる間にさり気なく払ってしまうつもりです。(こうゆうのは接待で慣れてるし・笑)でも友人に相談してみた所、彼を恋愛対象にしたいのならば奢るのはダメだと言われました。男からすればガキに見られていると思うか、最悪の場合奢ってくれる都合のいい年増くらいに思われるぞ、と言われました。彼を対等な男として扱ったほうが得策だと。そんなもんなんでしょうか?オネーサンをアピールしたほうがいいのか、対等に扱ったほうがいいのか。年下なんて経験が無いので扱いがよくわからないのです。あと食事に行ったあとはどのように繋げればいいでしょうか。とりあえずメール交換などから信頼関係を積み重ねっていったほうがいいでしょうか。それ以前に7才上の会社の先輩なんて恋愛対象になってないでしょうか。男女が逆ならよくある話ですが。。。(続きを読む)


iPodが人気なワケは・・・
iPodが人気なワケは・・・3ヶ月で売り上げ1200億円という、ほとんどの方が知っている、超人気デジタルオーディオプレーヤー「iPod」ですが、なぜ、これがこんなにも売れるのでしょうか。シンプルで、そんなに高くはないし、コンパクトというメリットもありますが、音質や壊れにくさからすれば、ソニーのネットワークウォークマンの方が上ですよね。やはり、皆さん音質より便利さ、コンパクトさなど見た目を気にしているのでしょうか。素晴らしい回答者には500枚プレゼントします。(続きを読む)


500枚!you tubeの動画を保存する方法
500枚!you tubeの動画を保存する方法よくiPodにyou tubeの動画を入れて持ち運ぶ人がいますが、どうすれば、you tubeの画像をパソコンに保存することができるのですか??全くわかりませんので、丁寧に教えて下さい。お願いします。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 12:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 早稲田大学人間科学部(通信制) 偏差値 | TOP | 井田國彦 三浦友和 竹中直人

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

