FC2ブログ
TOP > 遊戯王カード 最新情報
 ← トランスフォーマー アニメ | TOP | 榮倉奈々 体重

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遊戯王カード 最新情報 

2007年08月14日 ()
遊戯王 カード
遊戯王カード オリカ てもらえるか、普段どういうことに気をつければいいか、厳しいご意見でもかまいません。アドバイス下さい。遊戯王カードとデュエルマスターズカードってどっちが高く売れますか?遊戯王カードダーク・ネクロフィア 遊戯王カード . ...(続きを読む)


遊戯王カード
8455 遊戯王 カード オークション 7445 遊戯王 カード 販売 7235 遊戯王 ゲーム 7095 遊戯王 オークション 6613 遊戯王 cgi 6172 遊戯王 サーチ 5381 遊戯王 フロンティア 4876 遊戯王 スピリット サモナー 4580 遊戯王 ワールド チャンピオンシップ 2007 ...(続きを読む)


遊戯王 カードリスト
PENGUINKNIGHT英語版の遊戯王カードを買いました。だけど。「PENGUINKNIGHT」というカードがあたりました。効果が読めません、もしもこのカードの効果を知っている方は教えてください。(続きを読む). 遊戯王のことで、闇属性のカードで強いカードを ...(続きを読む)




カードの処分
カードの処分カードゲームで昔遊んでいたのですが、どこか買い取ってくれるお店はありませんでしょうか?カードは ポケモン 遊戯王 マジックザギャザリングです。レアもあるし、少しでも高く売りたいです。オークションは出来ないので、困ってます。捨てるのは忍びないし・・・宜しくお願いします。(続きを読む)


子供が遊ぶ、「遊戯王カード」や「ポケモンカード」などについて
子供が遊ぶ、「遊戯王カード」や「ポケモンカード」などについて幼稚園に通う息子がいます。息子は同じマンションの小3のお兄ちゃんが大好きでよく遊びます。面倒見のいい優しいお兄ちゃんで、とてもいい子なのですが、息子がなんでもお兄ちゃんのまねをしてしまいます。そこで問題なのですが・・・ポケモンカード、遊戯王カードってありますよね?息子がお兄ちゃんの真似をして欲しがりました。私は買わないのですがじじ、ばばが意味もわからず買い与えてしまいます。 すると、「強いカード」というのがあるようで、そういったカードを意味がよくわかっていない息子からうまく交換して取ってしまいます。 息子は気がついていないのですが・・・そのお兄ちゃんは良心が傷むようで、強いカードを交換する時に息子におもちゃをくれたり、彼なりに気を使っています。一方的に強いカードをとる、というわけではありません。ところがこないだ、息子がたまたまいわゆる「プレミアカード」と呼ばれるような、子供の言葉でいえば「最強」のカードを手に入れました。喜んでいたのですが、それをみつけたお兄ちゃんがどうしても欲しかったらしく、「これは本当は弱いんだよ」などと言葉たくみに誘導し交換されてしまいました。いつも優しいお兄ちゃんだけにショックでしたが、あきらめました。 しかし、こないだ息子の友達が遊びに来たとき、その子のお兄ちゃんがいたのですがお兄ちゃんが息子のカードにとびつき、こっそりカードを盗んだらしく、夜にその子のお母さんから連絡がありました。 友達に相談すると、「カードは本当にトラブルの原因になる、うちも友達がたくさん遊びに来た日、強いカードが盗まれていて息子が大泣きした」と言っていました。 私はもうカードを買い与える気はありません。息子がもっと成長して、強いとか弱いとかが判別でき大事に管理できるようになったら買ってあげてもいいかな、と思います。本当にトラブル続きです。皆さんのおうちではどうですか?トラブルはありませんでしたか? どなたかお知恵をお貸し下さい。(続きを読む)


シールを簡単にはがす方法
シールを簡単にはがす方法ぼくの弟がぼくの遊戯王カードに10円とか値段の書いてあるシールをはりました。 簡単にはがす方法はないですか。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 03:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トランスフォーマー アニメ | TOP | 榮倉奈々 体重

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

