FC2ブログ
TOP > トランスフォーマー アニメ
 ← 赤松先生 | TOP | 遊戯王カード 最新情報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トランスフォーマー アニメ 

2007年08月14日 ()
「ピンポン」「APPLESEED アップルシード」の曽利文彦監督が 語る“3Dライブアニメ”の最新作「ベクシル 2007日本鎖国」の野望
ウオーカープラス
それこそ計算の方法を変えれば、『トランスフォーマー』とまったく変わらないリアルなメカだって作り出すことはできるんですよ」 監督自身の口から『トランスフォーマー』のタイトルを聞くと、逆に、じゃあアニメじゃなく、実写でやってもよかったのでは? ...(続きを読む)


「トランスフォーマー」初登場1位…全国映画観客動員
フジサンケイ ビジネスアイ
ハリー・ポッターを抑え初登場1位となったのは、マイケル・ベイ監督、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮「トランスフォーマー」(UIP)。 地球上のあらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変形)できる金属生命体と人間の攻防を描いた本作は、7月3日に ...(続きを読む)


【シネパラ】SFアクション超大作「トランスフォーマー」
サンケイスポーツ
4日公開され、いきなり興行ランキングトップ(2日間興収6億3000万円)に踊り出た話題作だ。製作総指揮スティーブン・スピルバーグ、「アルマゲドン」のマイケル・ベイ監督がタッグを組んだSFアクション超大作。これまで見たこともないほど斬新(ざんしん)なCG ...(続きを読む)



トランスフォーマーの次は百獣王ゴライオン?
理由は「トランスフォーマー」がヒットしたから。タイトルは「Voltron」という名前になり、しかも「トランスフォーマー」と同じく「SF超大作」として製作するっぽい……。大丈夫なのか? 詳細は以下から。 Move Over “Transformers” Here Comes “Voltron”! ...(続きを読む)


トランスフォーマー
ギズモード・ジャパントランスフォーマー っぽいけど、オートボット でも ディセプティコン でもない クルマ たちに、目を転じてみるのも新鮮です。 タカヒロノリヒコさんのブログ「mediologic.com」のエントリー「実写版TF、やばい(+α)」は、まさに ...(続きを読む)


トランスフォーマー靴
昨日はトランスフォーマーMP3プレーヤーをご紹介しましたが、今日はトランスフォーマー靴をご紹介。そうなんです、ロボットから靴に、靴からロボットに変身するんです。 実際に靴を履くことは出来ないと思いますが、ディスプレイするだけでもクールな ...(続きを読む)



今度映画で「トランスフォーマー」が上映されますが、収益金って、日本のトランス...
今度映画で「トランスフォーマー」が上映されますが、収益金って、日本のトランスフォーマーの原作者にも行くのでしょうか?ちょっとふと疑問に思いました。。。(続きを読む)


トランスフォーマーで理解できない所だらけ、、、今日観たんですが頭が悪くてつい...
トランスフォーマーで理解できない所だらけ、、、今日観たんですが頭が悪くてついていけませんでした。賢い方教えてください。①主人公の先祖のメガネに座標?が記されたようですが、何の座標でどうして悪玉エイリアンは必死で探そうとしたんですか?②その先祖が見つけた時悪玉エイリアンは氷付けになっていましたがなんで氷づけになっていたんですか?③最初のハッキングの時の音を解析しようとしていましたが女性がコピーして知り合いの黒人に見せましたよね。で、黒人は一瞬で解析していましたがスペシャリスト達が解析できなかったのにどうして一般人が一瞬でできたんですか?④主人公がキューブを悪玉エイリアンに差し向けたらあっさり倒れましたがどうして倒れたんですか?⑤そもそもキューブってなんですか?(続きを読む)


Blu-rayとHD DVDのゆくえについて
Blu-rayとHD DVDのゆくえについてゲームのカテゴリーに質問させて頂くべきか迷いましたが、こちらに致しました。知恵袋でアドバイスを得、将来を見越してWiiからプレステ3に買い換えました。Wiiに比べ、やり込み要素が多く、飽きないソフトばかりで満足していますが、現時点ではソフトが少ない事やユーザー数の増え方が今ひとつのような感じです。プレステ3はBlu-rayプレーヤーとしても使えるので、これを目的に買う人が増えれば、普及も加速すると思います。でも今は、HD DVDとBlu-rayが対立していて、どちらにするか悩んでいる人も多いと思います。この新しいDVDの規格が、プレステ3がシェアマシンになる一つの大きな要素になると思うのです。そこで一つ目の質問です。今、HD DVDとBlu-rayなら、どちらの規格が多く普及しているのでしょうか?そして、普及率の差はどの程度なのでしょうか?あと、コントローラーのセンサーについて気になっています。プレステ3にもWiiのようなアクションを検出するセンサーがあるみたいなのですが、今のところガンダム無双しかやっていないのでプレステ3のセンサーを使ったゲームは体験していません。プレステ3のセンサーはWiiのセンサーと何が違うのでしょうか。2つめの質問です。特に私は体感ゲームに興味はないのですが、今後を見通すためにプレステ3を使って体感ゲームを作るとしたら、どんなものができるのか教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 15:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 赤松先生 | TOP | 遊戯王カード 最新情報

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。