FC2ブログ
TOP > 為替レート 銀行
 ← 磯野裕加 写真 | TOP | 磯野裕加 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


為替レート 銀行 

2007年08月18日 ()
固定相場制なのに過大評価とは?
固定相場制の問題点として、為替レートの過大評価というものがあると思います。その理屈は理解できました。しかし、実際のところイメージがわかないのです。とある通貨にペッグしているということは、それを維持している限り、例えば円がドルにペッグして ...(続きを読む)


為替レート
朝日新聞過去最高の更新となるが、ロイターエスティメーツによる主要アナリスト20人による事前予測値2兆4535億円は下回った。08年3月期の想定為替レートも修正しなかった。ドル/円レートは115円、ユーロ/円レートは150円としている。 ...(続きを読む)


外国為替 取引
外国為替 レート的な短期FX投資法 今田雅雄 外国為替証拠金取引 FX比較 情報商材 外為 オンライン FX ONLINE.このFX必勝法の詳細へ.著者: 今田 雅雄.価格: 48000円.発売日: 2006/12/21.【FX必勝法 & FX情報商材レビュー FX-ONLINE JP】 Topへ. ...(続きを読む)



アメリカ在住の方、引退の予定は?
アメリカ在住の方、引退の予定は?アメリカで一生懸命働いて活躍したりして40才代からそろそろ引退する人が出てくると思うのですが、アメリカに長いこと住んでいる日本人の方はどうしたい予定ですか?1.経済的にめどがついたらその時点で、アリゾナ、コスタリカ、あるいはタイなどのお引越し。ボランティアや習い事に専念するかも。2.経済的なめどがついたら、日本で引退生活。隠居生活といってもいい。3.働けなくなるまで、アメリカの今の職を継続。アメリカで骨をうずめる予定。4.アメリカの競争社会は疲れたので、そろそろ日本に天下りか楽な仕事を見つけて帰る。(続きを読む)


ポンドがどんどん下落して証拠金がなくなりそうです。そこで昔、耳に挟んだのが『...
ポンドがどんどん下落して証拠金がなくなりそうです。そこで昔、耳に挟んだのが『ユーロドル』を『売り』から入るとポンドと相殺されて損失が出ないって聞いたのですが正しいですか?とりあえずポンドの下落によるリスクを止めたいです。詳しい方がいましたらお願いします。(続きを読む)


マンデルの法則について
マンデルの法則についてなぜ、マンデル・フレミングの法則によるとフィスカルポリシーの効果はゼロになるのですか。皆さんのお知恵を貸していただきたいです。(続きを読む)



五日連続の株価下落 先行き不透明な株、為替
サンパウロ新聞
ジエトウリオ・ヴァルガウ財団(FGV)系ブラジル公共・企業経営大学のジョゼ・カスタニアル教授は、「輸出業者は有利な為替レートを利用して輸出契約を早める。輸入業者は一時的に購入を控える。別途、企業の社債等の発行は中止。証券取引委員会(CVM)への上場登録 ...(続きを読む)


円高ショックで外需系銘柄から資金逃避、世界経済減速も懸念
世界日報 (会員登録)
同社は、7月25日の第1・四半期決算の発表時に、想定為替レートを従来の1ドル115円から118円に、1ユーロ150円から155円に変更。「想定レートが1ドル115円レベルの他企業に比べてマイナスの影響が大きい」(準大手証券投資情報部)とみられたことで、 ...(続きを読む)


日経平均、急落・終値874円安の1万5273円
日本経済新聞
外国為替市場で急ピッチな円高・ドル安が進行、水準が企業の想定為替レートを上回り、業績の上方修正期待がはげ落ちるとの見方から、幅広い銘柄が売られた。海外のヘッジファンドが解約に伴う換金売りを引き続き進めているとの声も出ていた。 午後に入って堅調だった金融 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 15:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 磯野裕加 写真 | TOP | 磯野裕加 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。