FC2ブログ
TOP > トランスフォーマー 玩具
 ← リアディゾン dvd | TOP | 吉野紗香 burogu

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トランスフォーマー 玩具 

2007年08月20日 ()
トランスフォーマーで理解できない所だらけ、、、今日観たんですが頭が悪くてつい...
トランスフォーマーで理解できない所だらけ、、、今日観たんですが頭が悪くてついていけませんでした。賢い方教えてください。①主人公の先祖のメガネに座標?が記されたようですが、何の座標でどうして悪玉エイリアンは必死で探そうとしたんですか?②その先祖が見つけた時悪玉エイリアンは氷付けになっていましたがなんで氷づけになっていたんですか?③最初のハッキングの時の音を解析しようとしていましたが女性がコピーして知り合いの黒人に見せましたよね。で、黒人は一瞬で解析していましたがスペシャリスト達が解析できなかったのにどうして一般人が一瞬でできたんですか?④主人公がキューブを悪玉エイリアンに差し向けたらあっさり倒れましたがどうして倒れたんですか?⑤そもそもキューブってなんですか?(続きを読む)


Blu-rayとHD DVDのゆくえについて
Blu-rayとHD DVDのゆくえについてゲームのカテゴリーに質問させて頂くべきか迷いましたが、こちらに致しました。知恵袋でアドバイスを得、将来を見越してWiiからプレステ3に買い換えました。Wiiに比べ、やり込み要素が多く、飽きないソフトばかりで満足していますが、現時点ではソフトが少ない事やユーザー数の増え方が今ひとつのような感じです。プレステ3はBlu-rayプレーヤーとしても使えるので、これを目的に買う人が増えれば、普及も加速すると思います。でも今は、HD DVDとBlu-rayが対立していて、どちらにするか悩んでいる人も多いと思います。この新しいDVDの規格が、プレステ3がシェアマシンになる一つの大きな要素になると思うのです。そこで一つ目の質問です。今、HD DVDとBlu-rayなら、どちらの規格が多く普及しているのでしょうか?そして、普及率の差はどの程度なのでしょうか?あと、コントローラーのセンサーについて気になっています。プレステ3にもWiiのようなアクションを検出するセンサーがあるみたいなのですが、今のところガンダム無双しかやっていないのでプレステ3のセンサーを使ったゲームは体験していません。プレステ3のセンサーはWiiのセンサーと何が違うのでしょうか。2つめの質問です。特に私は体感ゲームに興味はないのですが、今後を見通すためにプレステ3を使って体感ゲームを作るとしたら、どんなものができるのか教えてください。(続きを読む)


ただでもいらないロボットをこの中から一体挙げて下さい。
ただでもいらないロボットをこの中から一体挙げて下さい。1.ドラえもん2.ガンダム3.マジンガーZ4.アトム5.エヴァンゲリオン6.コンボイ※コンボイの謎参照7.ダンバイン8.エステバリス9.ゲッターロボ10.ドラミちゃん11.イデオン12.ロボコン13.コロ助14.コピーロボット※パーマン(続きを読む)



トランスフォーマー
トランスフォーマー!! 観た人みんなが「スゴかった☆」と口を揃えて言うので、「ホンマかいな?」と少し斜めに構えて観に行ったのですが、、、やっぱ「スゴい!!」としか感想の言葉がありません!!いや〜、スゴいよ。ホント! ...(続きを読む)


トランスフォーマー
本日は会社の行事でBBQ大会!朝8時30分集合なのに、55名いるはずの社員は3名しかおらず(笑)9時出発で千葉県の清水公園へ!いやはや…関東の公園って...(続きを読む)


トランスフォーマー、観てきちゃったよん! その1
先週の土曜日、トランスフォーマーをレイトショウで観てきました! いつものように事前に席を確保してから WARNER MYCAL CINEMAS みなとみらい へ! なかなか面白かったですよ~ ププッと笑えるシーンも結構あります ただ、この映画はトランスフォームを ...(続きを読む)



猛暑も「ハリポタ」がけん引、ワーナー・マイカル、お盆の客足堅調
nikkei BPnet
... 数を記録し、全体のけん引役になったという。 また子供向けの「レミーのおいしいレストラン」が家族連れ以外の女性観客を取り込み、吹替版のほか字幕版も予想以上に動員数を伸ばした。大人向けでは「オーシャンズ13」「トランスフォーマー」が動員数で上位に入った。(続きを読む)


「ピンポン」「APPLESEED アップルシード」の曽利文彦監督が 語る“3Dライブアニメ”の最新作「ベクシル 2007日本鎖国」の野望
ウオーカープラス
それこそ計算の方法を変えれば、『トランスフォーマー』とまったく変わらないリアルなメカだって作り出すことはできるんですよ」 監督自身の口から『トランスフォーマー』のタイトルを聞くと、逆に、じゃあアニメじゃなく、実写でやってもよかったのでは? ...(続きを読む)


『ザ・シンプソンズMOVIE』日本語吹替え版声優決定
Cinema Leaf
全世界的にも各国で「トランスフォーマー」に圧倒的な差をつけての第1位を獲得するなど、早くも世界興収2億5千万ドルに迫るメガヒットムービーとなっています。 この度、そんな大ヒット映画の日本語吹き替え版声優が大決定いたしました。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 13:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← リアディゾン dvd | TOP | 吉野紗香 burogu

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

