FC2ブログ
TOP > 宮川大輔 歌
 ← 忘れられない人 相葉 当落 | TOP | コンタクトレンズ 販売

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宮川大輔 歌 

2007年08月24日 ()
中日です!
すけだち後4日で終わってまいます。回数は後7回残ってますが寂しくなって来ました。もっとしたいし、みんなといたい。この気持ち毎回です。まぁシンミリせんと、明日からも熱く燃えて行きますわ。おーし!明日の為に寝ます!おやすみなさい。大輔。(続きを読む)


宮川大輔
は、 宮川大輔さんでした。 すべらない話の常連にして、 あの番組において頂点(100%私見)の人。 アサイチからテレビに出るとは思わず、 かなりびっくりしました。 以前「ほっしゃん。」とコンビを組んでいたのは有名です ...(続きを読む) ...(続きを読む)


宮川大輔のすべらない話 未公開編
宮川大輔のすべらない話 未公開編 20070820163618.jpg すべらない話のレギュラーメンバーでは宮川大輔が一番好きです。 今回はその未公開話、「赤玉」です。おいらは赤玉って聞いたことないなぁ おもしろかったらポチっとな♪(続きを読む)




今後ブレイクしそうな芸人って誰なんでしょうか?
今後ブレイクしそうな芸人って誰なんでしょうか?(続きを読む)


芸人の宮川大助さんと宮川大輔さんは師弟関係なんでしょうか?
芸人の宮川大助さんと宮川大輔さんは師弟関係なんでしょうか?(続きを読む)


昔は コンビだったけど 解散して 今は一人で 頑張っている芸人さんは 誰がいますか...
昔は コンビだったけど 解散して 今は一人で 頑張っている芸人さんは 誰がいますか? 生き残りは「ボケ」と「突っ込み」どちらの方が 多いのか 気になったので・・・ 教えて下さい。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 09:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 忘れられない人 相葉 当落 | TOP | コンタクトレンズ 販売

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

